大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
 久々の福岡

 楽しかったです

 仲良し酔っ払い
 
 親友と飲んだ

 大爆笑だった

 
 おとなりさん


 けど隣のお客さんも大爆笑していた

 カルパッチョ


 カルパッチョとハム

天然牡蠣


 天然牡蠣

 ハヤシライス


  ハヤシライス

 本当にすべてが輝いていた

 今度は授乳年期が明けた 
 ありきちと

 芋ロックおじさんママ
 岡田さんと

 一緒に飲みたいなあ

 で・・・
 今回の帰省で一番おいしかったものは
 お母さんの手料理がダントツですが

船越の牡蠣


 糸島の船越の牡蠣
 も うまかったあ



 お父さんもお母さんも元気だったから良かったあ
 でも一番元気だったのは

 ミルちゃん


 やんちゃ猫
 ミルちゃんでした
 
 つぎは4月に帰るぞう



 
ランキングに参加してます
↓一押しお願いします↓



スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< またまたまた // ホーム // だあああああい 好きっ >>
ありきちへ
今度ぜったい飲もうね~
昔みたいに イヒヒヒヒ
[2008/02/19 Tue] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
きゃ~!
おお!すてきな☆メンバーではないですか!

早く私もご一緒したい~!

家をでると、実家って最高♪って思いますよね。
[2008/02/18 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/19-4e0eafd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
