大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 何かと 忙しかった 週末

 何が忙しかったのかって?
 もう 食べるのに忙しいんです

 土曜日は ペンタックスに行くため 新宿まで 出かけました
 そう デジカメの修理に 行かなくては

 その前に 腹ごしらえです

 0803 (2)

 新宿の 「 ゴーゴーカレー 」 に行きました


 旦那さんは チキンカツカレー ご飯大盛りです

 るみじは

 0803 (3)

 ご飯少なめ ルー増しです
 さすがに ルーが多すぎて

 「 すみませーーーん キャベツの おかわり くださーーーい 」

 0803 (14)

 昼間から モリモリ 大好きなカレーを 食べることが出来ました

 そして ペンタックスへ行き カメラを見てもらいました
 
 「 30分 カメラを見るのに 時間が かかりますが 」
 
 喉も乾いていたので お茶をしようと思いましたが
 コーヒー屋さん 2件 入ったのですが とっても たばこ臭くって やめました
 そして ペンタックスが 入っているビルの上へ 暇つぶしに行くと

 0803 (17)

 小さい展望台が あって 見ているうちに すぐに30分たちました
 そして ペンタックスへ戻ると
 なんと 修理代に 1万円かかるそうです
 るみじは いろいろと 交渉してみたのですが まったくダメ
 とうとう うちの怖~い方が 出てきましたよ
 修理代を 安くすることはできませんでしたが 液晶画面などを 新しく換えてもらうことになり
 新品同様で 戻してくれるとのことです

 「 さっすが~ 」  
 と旦那さんと 話しながら 乾いた喉を 潤すため 喫茶店に入りました

 0803 (20)

 二人で仲良く 宇治金時を 食べました
 るみじは 
 「 あずきを アイスクリームに かえて下さい 」
 と ここでも ワガママを言ってしまいました

 そういえば るみじ 本日 二度目でございます

 朝 掃除洗濯をして
 旦那さんが 起きてくるのを 待つのに

 08031.jpg

 みぞれ 食べたんだったぁ

 そして 食べ終わって 小田急のデパ地下で 買い物をして帰りました
 ハラミと 阿波尾鶏のもも肉と 砂ずりを 買いました

 せっかく買ったのに 冷蔵庫に あの食材が 待っています

 0803 (19)

 大量の唐辛子 と にんにく 

 そう 分かりましたぁ?

 0803 (22)

 大量の 野菜たち
 もう 分かりますよねぇ?

 0803 (21)

 そして いつもの 安い 豚肉さん

 0803 (23)

 「 ルネっサーーーーーンスっ 」

 そうです

 0803 (4)

 るみじ鍋にしました

 もう 激辛にして食べちゃいました
 「 ビール飲みたいなぁ 」 なんて 思いながら

 0803 (6)

 お腹の赤ちゃんも きっと 辛いもの好きになるかもしれません

 そして 〆は

 0803 (5)

 ちゃんぽん麺 です
 ほとんど るみじが 食べ

 0803 (7)

 寒天も 1人で食べ

 0803 (10)

 昨日の いかりりんご も 食べちゃいました

 そして 翌朝
 なんだか お腹が空きません
 当たり前です あんなに 夜に食べたんですから

 しかし スーパーバリューで 野菜の安売りをしているので
 行かなければ
 そして ホームセンターなので 赤ちゃんの洋服を入れる 棚を買いに行くことに
 棚も手に入れたし 激安野菜も手に入れたら
 お腹が空いてきました

 そして 帰りに 神戸屋ベーカリーレストラン により
 そうです 
 パンとサラダを いっぱい 食べました

 0803 (28)

 るみじは メイン料理は頼まず ひたすら サラダバーと パンを食べました

 0803 (16)

 旦那さんが ハンバーグを ゆっくり 食べている横で
 るみじったら

 0803 (27)

 「 焼きたての ロールパンです 」
 「 じゃあ 2つ 下さい 」

 0803 (15)

 「 焼きたての 金時豆のパンです 」
 「 じゃあ 下さい 」

 と パンを持ってくるたびに 全部食べて
 サラダバーは 4回おかわりし
 パンなんて 2斤以上 食べてます

 もちろん おやつは 食べられませんでした

 そして やっと お腹が空いてきて
 昨日買った お肉で 焼肉を しました

 0803 (9)

 大量の野菜ちゃんたちです

 0803 (8)

 そして

 0803 (24)

 ハラミは 言うまでもなく とっても美味しかったのですが
 徳島の阿波尾鶏のもも肉と 砂ずりが最高でした

 もう お腹いっぱい 食べちゃいました
 ギャル曽根ちゃんなみです

 それなのに

 「 るみじ 今日は おやつ食べてないもんねーーー 」

 0803 (13)

 ビスケットに書いてある 英語を 旦那さんに 読みながら
 食べました

 そして 最後の〆は

 0803 (12)

 久々の スイカで ございます

 週末に食べた物を 思い出すと 恐ろしくなります
 そして もちろん 体重も恐ろしいことに なっておりました
 今日から また るみじ 節制しないといけませんなぁ
 ギャルみじ に なってはダメです

                       「 でも 美味しいんだから いっかあ 」




  るみじ頑張ります           飲みたくても我慢我慢
 ランキングに参加してます      お酒大好きだけど 我慢のるみじに
 ひと押しクリックお願いします      ひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 

 
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< こんな日は つるつるっ と // ホーム // 買いすぎちゃって困るの >>
ありがとうございます みなさまへお返事です
ボーンズ様
 おはようございまーす☆
 うしし~ ビックリさせちゃいましたあ?
 まあ 食べ過ぎると これくらいは 楽生に食べちゃいますよ 笑
 そして 体重も倍増える・・・ 泣
 本当に母乳で痩せられるのか・・・ まあ その前にきっと大変だろう
 から 自然と痩せるかもしれませんね とお気楽ぶり発揮 笑
 いかりんご・・・ 私も最初 読んじゃいました~ 笑


ありきち様
 おはよー☆
 そうやろ~ ちょっと 食べすぎちゃった 笑
 って ちょっとじゃないね あはは 
 そうそう ありきちの言うとおり 冷えるとすぐに 張るみたい
 なんか 自分のお腹じゃないみたいに どんどん大きくなって
 きているよーーー!!!って8キロ太っちゃったあー まずいね・・・


ほっちゃん様
 ギャルみじ 食べましたよーーー 笑
 何を言ってるのですかあああ!!!
 食べ物たちが すぐに蓄積されていますよ~
 もう すでに 8キロ越えちゃって 大変なことに・・・ 泣
 お腹は 最近 ちょこちょこ 張るんですよう 泣
 でも これだけ食べてりゃあ 張りますな 笑
 たべっこどうぶつ 美味しいですよねーーー☆


miparun様
 そうなんです~
 新宿をうろうろと しておりましたよーーー!
 るみじ鍋 ぜひ 食べていただきたいですよーーー 笑
 これだけ 辛いの食べていたら さすがに お腹の赤ちゃんも
 辛いもの好きになりそうですよね・・・笑
 でも そうですよね そうしたら 韓国の方たちは 小さい頃から
 食べてるんですからねーーー!
 神戸屋 最高ですよねー☆ 無くなっちゃったなんて 残念だあ


いろは様
 お久しぶりぶり~
 夏バテしてなかったかい???
 カレーは ルー多めが 美味しいよねーーー☆
 いつも ルーを めちゃめちゃ多くしちゃいますよー 笑
 そうそう 女の子みたい 今のところは・・・
 って 喜んでて 違ってたりしてね 笑
 いろはちゃんとこにも 女の子の こうのとりさんが 
 やってきますように☆


さくらのママ様
 そうなんですよーーー! 
 どうですか? って 何度もパンを持ってこられたら
 そのたびに 下さいって なりますよねーーーーーー!
 良かったあー 一緒じゃないですかあ!!!
 そうですよね 野菜たっぷりなんだから いいですよね☆
 って 二人だけで 納得してちゃあ ダメですなあ 笑


ヨウイチ様
 もしかしたら 2斤以上だったかもしれん・・・
 とにかく 後でよく考えてみると・・・
 とんでもない量でございましたあ 笑
 この包丁は 会社を辞める時に 親友から 餞別でもらいましたあ!
 「 グレステン 」 という牛刀ですな!
 とっても よく切れて とっても持ちやすいんですよ★


あち様
 そんなーーーーーーーー
 全然スリムじゃあ ないですよ 今なんて 8キロ超えしちゃって
 あと2キロしか太れませんよ~ 3か月で2キロだなんて
 今のペースだと頑張って 1か月で2キロだわ・・・泣
 妊婦だからって こんなに太っちゃあ ダメですなぁ とほほ
 でも 鍋って 本当に美味しいですよね☆
 暑くっても へっちゃらですよ 笑 もりもり食べるね~ 笑


ワイン娘様
 うしし~
 だって 食べるのに 本当に忙しかったんですもーーーん 笑
 って こんなことしているから ブクブク太っちゃうんですよね
 ダメだこりゃ 笑
 私も お腹が空いてきました~
 今日のお昼は 何にしようかな・・・ って 結局今日も食べるのに
 忙しいるみじです 笑


はるはる様
 大食い選手権 開催しちゃいますか??? 笑
 いや・・・ こうなったら 無事に出産を終えて 飲めるようになって
 大酒選手権を 開きましょう!!!笑
 パンね~ もしかしたら2斤以上食べちゃってるかも
 しれましぇーーーん 笑
 8キロ太っちゃいましたよ~ まずいなこりゃ。。。 とほほ


に~さん様
 あははは~
 肉肉しい記事って・・・ 笑
 もう食べすぎて 体重計にのって 倒れそうになりましたって
 自分が悪いんじゃあないかーーーい!
 に~さんは 何食べたのかなあ???
 るみじは お昼何にしようかなあ? カレーかな 笑


とまとママ様
 いやあーーー
 本当に食べましたよう・・・ 体重計にのって ビックリですよ・・・
 そうですよね 夏バテなんて しないでしょうね
 こんなに食べたんじゃあ 笑
 るみじ鍋 とっても おすすめですよ★
 ぜひぜひ やってみてくださいなーーー!
 私もお腹空きましたぁ~ 何にしようかなあ 笑


gutti様
 ええええええええ~
 全然ですよ~ 全然 素敵なスタイルじゃあ ないですよう!!!
 妊婦さんだから 仕方ないですが・・・
 って 妊婦さんを理由にしては いけませぬー 笑
 お腹は出てるし 太ってるし・・・
 8キロも超えちゃってるので もうヤバいですよねー 泣 
 guttiさんの3日分かあ・・・ そりゃ本当にまずいですよねー
 何とかしなきゃ って 何ともなりましぇ~ん 笑


テュンママ様
 そうなんですよーーーーー!
 パンなんですが 焼きたてって もう1つ もう1つって
 なっちゃって 結局は たくさーーーん食べちゃってるんですよね
 そうですよねーーー 仕方ないですよねー なーんて 笑
 野菜って 本当に美味しいですよね しかも生が!!!
 一緒ですねっ☆


まみ様
 だって~ 
 メインを食べちゃったら サラダバーとパンが
 食べられなくなるじゃあないですかあーーー!!!笑
 だから メインの分は サラダとパンにまわすのです 笑
 って ひどいお客さんですな 笑
 お裁縫は・・・ 本当は 得意とかではないんですようー
 でも 挑戦してみまーす☆
 また 出来たら UPしますね☆


メタボ様
 おはようございまーす☆
 そうですよねーーー 焼きたてのパンは 本当に美味しいですよね☆
 サンマルクは 行ったことないんですよねー
 でも きっと 神戸屋みたいな感じなんでしょうねーーー
 実家なのですね~
 お気をつけていらしてくださいね~
 マグロと穴子 いっぱい食べてくださーーーい★
 




[2008/08/05 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すぅご~い!!
さすがの私も食べられない量かも・・・
なんて 朝からホットケーキ焼いて食べています♪
焼きたてのパンはたまりません
サンマルク行くと 食べちゃいますよー  ねっ

お鍋も辛そうで・・
でも野菜いっぱいで いいですね

今日から実家に行ってきます
まぐろたべてきますねー
[2008/08/05 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]
きゃははー☆
もう、思わず噴出しちゃったよ。
メイン料理は頼まず ひたすら サラダバーと パン
想像したらおかしくておかしくて。

なんでメイン食べてないん?≧m≦プププ

んで前の記事の赤ちゃん用の生地可愛いね。
るみじちゃん、裁縫出来るんやー。すごい。
興味あるけどわたしには未知の世界。
また、どんなの作ったか見せてねぇ。
[2008/08/05 Tue] URL // まみ #- [ 編集 ]
わかるわかる!
  焼きたてのパンって、いくらでもおなかに入っちゃうよね!
食べるって言うより、スルスルと口に入るという感じかなぁ。
 私も生野菜が大好きなので、今回の食べたものに関しては、
すご~く、すごぉ~く同感します!!!
 
あ~、お肉が食べたくなってきた。。。
[2008/08/05 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
こんばんわ

果てしなく続く食べっぷりに・・アッパレだったよ!!

おいしい物食べて夏バテ知らず(^^)

妊婦さんには大事かもね

我慢もストレスになっちゃうしね~

でもでも・・るみじさーん・・・

私の三日分は食べてるよ~

それなのに・・なぜそんなにステキなスタイルでいられるの???
[2008/08/04 Mon] URL // gutti #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(・艸・*)エェ!!

素晴らしい食べっぷりv-343

パン2斤はビックリv-363

夏バテ知らずですねぇ~ヾ(≧∀≦☆)

るみじ鍋イイ~v-347美味しそうです。
野菜もお肉もたっぷり食べて大満足ですね

焼き肉のお肉もGOOD!ですヾ(○^з^○)/ e-343

お腹が空いたから何か食べて来ますe-463(*^-^*)
[2008/08/04 Mon] URL // とまとママ #- [ 編集 ]
おぉぉぉぉ、凄い。肉、肉々しい記事♪
いやぁ~、気持ちいいくらい食べますね♪

 さぁ、今日の家の夕飯なんだろ?
[2008/08/04 Mon] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
そりゃー
いっそがしいなぁ!!(笑)
うんうん、久々のギャるみじ!!
いやーー、最高だねっ!
あたしも、ギャルはるになったぜ!週末は(笑)
うししし!あたしら、食欲がリンクしてるね、おそらく(笑)
しっかし、パン2斤はすっごいなぁ。
あ、でも、焼きたてのおいしーいパンならいけるかもなぁ!
こんど、大食い選手権、開催しちゃう??
2人で!!(爆)
[2008/08/04 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]
食べるのに忙しい(笑)
笑ってしまいました!!
るみじさん、食べるのに忙しかったのですねーー!それは大変ですよーー(笑)
るみじさんのブログ見てたらおなかが空いてきちゃいましたヨーー!!
おやつもかわいいし、産まれてくるベビーちゃんは幸せですねーー!!
[2008/08/04 Mon] URL // ワイン娘 #- [ 編集 ]
わお☆
たくさん食べてもスリムなるみじさんがうらやましいです☆

今はあかちゃんの分も栄養摂らなきゃですものね^^

多いくらいがちょうど良いかもですね♪

実は…

私も大の鍋好きなんです☆

ホントあっつ~い夏でも食べたいくらい。

毎日でもOKなくらい鍋大好きです♪

なんか一つのものをつっついて食べるのってステキですよね☆

家族団らんにもつながりそう・・・☆

るみじさんもりもり食べて元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
[2008/08/04 Mon] URL // あち #- [ 編集 ]
なんと!
2斤も食べたら動けなくなります。
いいえ。
僕はそんなに食べた経験がありません。

すっげーなー。

ボコボコ加工の包丁に目が止まりました。
これって身離れいいの?

カメラ屋さんを脅してはいけませぬ。。。
[2008/08/04 Mon] URL // ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集 ]
うっほっほ!食べましたねぇ~!!(笑)
パンをチョコチョコ持って来られるとついつい
それも下さい!ってなるよねぇ。。。
家の近所にはサンマルクしかないけど。
鍋に焼肉!週末の晩御飯よね!!
野菜もたっぷりなんだから、食べすぎもよしとしませんか!??
(いつもの私の言い訳なの。。。(汗) )
[2008/08/04 Mon] URL // さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]
おひさしぶりでーーす^^こんにちわぁ~♪
相変わらずいい食べっぷりですな。
あたしもカレーはルー多めがすきなんです☆

遅れちゃいましたが、赤ちゃん女の子のようでよかったですね!あたしも女の子欲しいです><ガーゼの作品も楽しみにしていますね!
快眠をねがっていまーーす
[2008/08/04 Mon] URL // いろは #- [ 編集 ]
新宿行ってたんだね~!
週末も美味しいご飯オンパレードだぁ♪
るみじ鍋ーーーー我が家にカもーん。笑
いっつも言ってるね、あたし。へへ
お腹の赤ちゃんもきっと辛党になるかもね~
でも韓国とかは小さい頃からキムチとか食べてるって言うよね?
あ、うちの3歳児もキムチ好き、紅生姜とか食べるの。

あーーー神戸屋じゃないの!
あたし好きなんだー☆
以前は近所に合ったんだけど、無くなってしまったんだ。
パンも美味しいし、食べ放題でいいよね。
[2008/08/04 Mon] URL // miparun #- [ 編集 ]
ギャルみじ、食べたわねぇ~(~o~)

食べたものたちが蓄積されなくて、羨ましい体質だなぁ(*^_^*)

カレーは見るからにルーが多い!!パンも美味しそうだこと!

たべっこどうぶつはほっちゃんも大好き!

食べてるうちに手が油まみれになるんだよね(~_~;)

お腹張ってるカンジもなさそうで、安心いたしました(^・^)

でも冷たいもの摂りすぎてお腹こわさないようにね★
[2008/08/04 Mon] URL // ほっちゃん #- [ 編集 ]
キャー☆食べ過ぎやないかーい! 笑
でも美味しいならいいっか!

でも焼きたてのパンは、ほんっとにいくらでもイケますもんね。

暑いですが、おなかだけは冷やさぬよう・・・。
赤ちゃんに冷えが一番良くないみたいです。

[2008/08/04 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
ギャルみじさんへ
こんにちは~!すごい、すごーいv-12
このお肉と野菜をお二人で!?その前のお昼はパン2斤!?
サラダバー4回!?あの白いワンピのステキ奥様がこんなに
喰いまくるなんて(失礼!笑)想像もできませんよぉ~(笑)
でも、出産後はベビーに栄養ガンガン取られるっていう噂だから
ちょうどいいかもですよ!
「いかりんご」だと思って見てたボーンズでした!
[2008/08/04 Mon] URL // ボーンズ #M8fmrdFo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/167-5e447f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
