大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
                 

                 三浦大根 。



       きゃ~ 見て見て見て~ 
       でっかい大根だよう

       と思わず独り言・・・
 
                半額手羽先


    きゃ~ 見て見て見て~
    もともと安い手羽先が
    さらに半額~

                手羽先大根2


    ということで、
    手羽先の半分はこんがり焼いて

    半分はそのままで

    米のとぎ汁であらかじめ煮た でっかい大根と

    煮てみました。

    なぜそんな面倒くさいのに手羽先を二種類にしたかって?

    それは どちらが美味しくできるのか分からなかったから

 
               手羽先大根


     で、出来上がり。

     どちらが美味しいか味見をしてみました。


     げっ


     焼かない方が、ジューシーでやわらかい~

   
     「なんでもかんでも 手をかけたら いいってわけじゃないのね」

     が昨日の教訓になり

     飲み会で帰りの遅い旦那さんを 待ってた昨晩でした。

                                    もちろん ほろ酔いで



ランキングに参加してます
↓一押しお願いします↓



       

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 冷蔵庫のお片付け // ホーム // 歯医者こわい >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/16-f7918485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
