大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 
 銀歯がとれた・・・
 
 ここ一年半くらい歯医者さんにお世話になっていない

 一番最後にお世話になったのは、会社に勤めてた頃で
 いきなり親知らずが痛み出して、仕事の途中で耐えられずに
 歯医者さんへむかった・・・


 そして
 30にもなる、だいの大人が歯医者さんで泣いた

 しかも大泣き・・・

 しかし、なぜ歯医者さんなのか・・・
 
 歯医者さんとは先生のことを呼んでいるのか、病院自体のことを呼んでいるのか・・・ 


 そんなことを思っていたら行きたくなくなった。
 
 そしてカレーが食べたくなった。

 何故か分からない けど 無性に食べたくなって
 
 作った。

     即席カレー


 一応カレーはこだわっていつも作っているので
 こんな10分くらいで作ったものは初めてだったけど
 意外と美味しかった。


 そして そのまま歯医者さんには行かず

 夜は禁酒日にした。

 鮭定食


 100円の鮭にしては、美味しかった。
 肉じゃがも適当に味付けしたわりには美味しかった。
 そして作りすぎた・・・

 肉じゃが


 もちろん買い物には行かず、また冷蔵庫の掃除をした。
 さすがに今日は買い物に出かけよう。

                                     そして歯医者さんにも


ランキングに参加してます
↓一押しお願いします↓

 

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< でっかあああ~い // ホーム // るみじダンス >>
えんちゃん様
えーーー
歯医者さんが好きだなんて~
きっと、ガソリンスタンドの匂いが好きって
人よりも少ないと思います。
ある意味うらやましい だってこわい もん
[2008/02/06 Wed] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
歯科!
歯医者きらいなのぉぉ~!?!?

うち・・・

大好きよv-10

削られるとスッキリするし、あの独特な薬品臭もスキv-10


これ、マジなんだけど、人に言ったら 必ず 

え・・・変わっとるね

って言われる(笑) まぁ・・・・フツーは そうだろうねぇ・・・
[2008/02/06 Wed] URL // えんちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/15-91ea5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
