大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 木曜日
 曇り空ですが まだ雨は降りそうもないです

 なんだか 和食が食べたかったお昼ご飯

 619 (10)

 
 白ご飯 大根の味噌汁 納豆 すぐき トマト 胡瓜の酢漬
 を 食べました
 
 
 「 ん~ 美味しいねぇ~ 」
 なんて 言いながら 2杯 食べちゃいました
 
 デザートに アイスクリームも 2個も食べちゃいました

 食べていたら ピンポーン

 6191.jpg

 
 「 届いたぁ~ 」

 619 (2)


 503EDWINのオーバーオールです
 ジーパンショップを 何件まわっても 見つけられなくて
 インターネットで 見つけましたぁ

 「 うしししし~ 」

 すると また 2回目の ピンポーン

 619 (3)


 「 なんじゃ こりゃ 」
 るみじ 何も頼んでないです
 旦那さん宛に 届いてました

 619 (4)

 
 「 新しいクラブ 買っちょる 」
 って いつも るみじばっかり いろいろと買ってもらってるんですから
 たまには いいですよね

 そして りえちゃんから もらった たくさんの玉ねぎ
 いっぱい 食べたのですが まだまだ あります

 実家に帰っているうちに 悪くなったら嫌なので
 土つきのままから 全部皮を 剥いて

 619 (11)


 ラップで ピッチリ包んで冷蔵庫へ
 そして 玉ねぎ2個使って 賞味期限が切れそうな牛乳とで

 619 (2)


 クリームシチューを 作りました
 
 クリームシチューを せっかく作ったのですが
 夕食は 昨日の残りの 鍋を 食べなければ

 そんな 昨日の夕食メニューです

 619 (4)

 
 またまた

 619 (3)


 野菜もりもり で お肉も並べました

 そして 〆は

 619 (5)

 
 チャンポン麺
 やっと 東京へ来て 初めて 見つけたんですっ
 吉祥寺の製麺所で 売ってました
 もう 感動ものです
 なので 2玉 食べちゃいました

 お腹が いっぱいのはずなのに

 いつもの

 619 (7)


 スイカを食べました

 毎日 鍋が食べたいくらいでした
 美味しいから って理由じゃ ないですよ
 らくちん らくちん だからです

 さっき 窓を開けると

 619 (9)


 朝顔が すくすく 育ってました
 そろそろ 網を 張ってあげないと いけません

 そして その横には

 619111.jpg

 
 雑草?
 とても 可愛らしいお花が 咲いてました

                       「 早く 赤ちゃん たくさん 動かないかなぁ 」




  るみじ頑張ります           飲みたくても我慢我慢
  ランキングに参加してます     お酒大好きだけど 我慢のるみじに
 ひと押しクリックお願いします      ひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< カレー大好きキレンジャー大反省 の巻 // ホーム // お肉と野菜をモリモリと食べたかったので >>
ありがとうございます お返事でございます
レナママ様
 おはようございまーす!
 やっぱり チャンポン麺 好きですかあ???
 だって 美味しいですもんねーーー
 レナちゃん きっと お酒を飲むようになったら
 お鍋の良さが 分かると思いますよ 笑
 楽しみですね☆
 かすかな胎動は 感じているような気もするんです
 もう18週目なので 感じていいころみたいです
 でも 確実じゃあ ないんですよねー
 楽しみですっ!


maco様
 おはようございまーーーーーすっ
 そうなんですよー
 東京で見かけたのは 本当に お初でしたぁ!
 旦那さんと いっぱい 探してたんですけど 全然なくって・・・
 やっと 見つけちゃいました!
 ぼんぼこメッセージ とっても楽しみです!
 最近 やっと 気持ちも落ち着いてきて 楽しみが増えてきました!


メタボ様
 そうなんですよねーーー
 痛さもですけど 女性だけしか味わえない 特権ですもんね☆
 でも かなり 痛いんでしょ こわいなぁ~
 大雨みたいですね 大丈夫ですかあ?
 黄色いお花 マリーゴールドって いうんだー
 植えてないのに 咲いてましたよーーー 笑
[2008/06/21 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
胎動かぁ なつかしいな~17年も前のことですよ
女性だけの醍醐味ですね

福岡は雨続きですよ くる時は降ってないといいですね☆

スイカとアイスは切らしたことありませんね
買いだめしてますね (笑
黄色いお花はマリーゴールドではないかな?
多分 葉っぱが菊系ですよね?
[2008/06/21 Sat] URL // メタボ #- [ 編集 ]
るみじちゃん、おはよ
九州っ子るみじちゃんの好みのチャンpン麺が見つかって良かったね。ちゃんぽん麺、東京ではあんまし売ってないんやね。太くて、普通の麺とは別物やから、るみじちゃん、2玉たべたのわかるわ~。

赤ちゃん、お腹の中から、ボコボコ蹴ってくるの、すごく楽しいよ。会話できて。るみじちゃんベイビーも、もうすぐぼんぼこメッセージを出すと思うよ~。楽しみやね。
[2008/06/21 Sat] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
チャンポン麺、私も大好き!
見たら、食べたくなっちゃいました~。
相変わらず、るみじさんの作るお鍋は美味しそうね~。
私も、冬を待たずに作りたくなるぅ~。

でも、レナ坊が鍋嫌いなの・・・トホホ。

お腹が動く感覚は、もう、どんなに時が過ぎても忘れられない!
お腹の中で、何かが、ぐるりと一回転するみたいな不思議な感覚。

うひゃ~っ!
にょひょひょ~って、私は、その度大騒ぎしてました。

もう、50に近い年ですが、あの感覚だけ、もう一度味わえたらな~笑
[2008/06/21 Sat] URL // レナママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます お返事でございます
こばやん様
 いえいえ こちらこそ 美味しいメニューを
 教えていただいて ありがとうございますっ!
 コクが出て とっても美味しかったですよっ☆
 なんとなーく なんですが
 たまーに なんか 動いているような 気がするんですが
 気のせいかな~ なんて 思ったりしてます
 朝顔 咲いたら UPしますねっ 
 

naruco様
 こんばんはーーー!
 そうだね~ 朝顔が 花を咲かせる頃には もしかして
 動いて動いて 大変かも 笑
 すくすく祈願 ありがとうございますっ
 るみじも 頑張りますっ!
 西瓜 やっぱり いいよね~ 
 今から 残りのスイカを 食べようっと 笑


ヨウイチ様
 そうなんですよねーーー!
 鍋って簡単ですよね!
 用意するだけで 切るだけで 後は鍋が料理してくれるから!
 毎日 鍋がいいわ~ 笑
 三人目!!!挑戦してくださいっ! 
 次は 男の子かも?!でも3姉妹も 憧れるうーーー!


はるはる様
 そうなの そうなの!
 チャンポン麺 見つけて すっごい 嬉しかったと~
 飛び上りそうだったわ 笑
 オーバーオール着て 実家に帰ろうと 思っております!
 そうそう! 
 写真 ちゃんと オレンジの花で 写ってるんだけどなーーー
 なぜだろう・・・ ヨーさんも同じみたいだし るみじが変なんだよう
 一応 もう一度 UPし直してみたよ!
 どうでっしゃろかな? 


gutti様
 こんばんは!
 そうなんですよねーーー 味がしみたチャンポン麺
 もうっ 最高ですなぁ~
 鍋の後は チャンポンに限ります!
 妊婦服って 買っても 結局ちょっとしか 着れないので
 オーバーオール 探してみました!!!
 可愛い妊婦さん 目指して がんばりますっ☆


miparun様
 シチュー 作っちゃったんですが いつ食べようと 思いました
 でも 朝 旦那さんに 食べてもらって
 お昼 なんと カレーに 変身させちゃいました 笑
 オーバーオールって なんか 昔っぽいけど
 可愛いですよねーーー☆
 これ着て 実家に帰ろうと 思ってまーす!


 
[2008/06/20 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
るみじ鍋、これまた今日も美味しそうだわ♪
シチューも作られたのねぇぇ
久々にシチューも食べたいな!!
あー今小腹が空いてたけどるみじさんのご飯見たら大腹になっちゃった。笑

オーバーオール可愛い♪
ネットで可愛いの見つかって良かったですね。
あたしも見たら買っちゃうアイテムですわ~~~
[2008/06/20 Fri] URL // miparun #- [ 編集 ]
こんなばんわ

味が染みたチャンポン麺サイコーよね!!

私も妊婦服着なくて・・オーバーオールでごまかしてたのよ

たった10ヶ月のことだけど・・・

可愛い妊婦さん・・そしてお洒落な妊婦さんでいたいものね(^^)

[2008/06/20 Fri] URL // gutti #JalddpaA [ 編集 ]
↑。ヨーもそう思った。
明日差し替えられることでしょう。
[2008/06/20 Fri] URL // ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集 ]
おおお~
↑がんばりましょ♪
ちゃんぽん麺あったのぉ?
よかったね~!
これからはいつでもちゃんぽん〆できるね~。
オーバーオール、かわいいわぁ。
でもねでもね、さいごのお写真・・・お花じゃなくて、EDWINなんだけど・・・
これ、はるはるのパソが不調だから?
どうなんだろ?!
[2008/06/20 Fri] URL // はるはる #- [ 編集 ]
豪華な残りものじゃのう。
でも鍋って簡単だからいいよね。
意外と安く済むし。
(でも肉の値段次第じゃがの)

かみさんが3人目欲しいって言い出した・・・。
(おおお~!)
どうしましょ!
[2008/06/20 Fri] URL // ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集 ]
朝顔のパワーで♪
そのうち、朝顔がお花をいっぱいつける頃、あれ?動いた^^ってなりますよ。きっと、赤ちゃんの知らせをシクラメンが持ってきてくれたと昨日用の♪
るみじちゃんの赤ちゃんは、お花からパワーをもらって、ママから美味しい栄養をたっぷりもらって幸せだなぁ。これからもすくすく成長していくよう心から祈ってます^^

お鍋、二人で食べられて良かったね^^。簡単だし、野菜いっぱい食べられるしお鍋最高♪。〆はやっぱり西瓜だねぇ~~~

豪華シチューも楽しみだなぁ、今日もちょっと楽チンだね^^
[2008/06/20 Fri] URL // naruco #- [ 編集 ]
パスタを載せていただきありがとうございます(^^)
とても嬉しく感謝です☆

お腹の赤ちゃんはいつ動くんでしょうね・・・
きっと動いてはいるんでしょうがまだ上品な動きなんでしょうね^^;
僕はお腹の中でうごめく妹が想像できず(小1の時でした)
弟かもと思ったりしました(笑)
今にすざましく動くかと・・・

あさがおももうすぐですね♪
楽しみが目白押しです☆
[2008/06/20 Fri] URL // こばやん #nQ5bPT7s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/139-13401f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
