大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 火曜日

 取り置きして もらっている 鞄を 
 新宿まで 取りに行かなきゃ 

 とても安い お洒落な鞄を 見つけて
 るみじ用に 買ってもらったのですが
 どうしても 気になって お母さんにも 買ってあげようと
 電話で 取り置き してもらってたんです

 617 (3)


 Colombiaの鞄です

 7350円が 2100円に なってたんです
 そりゃあ 買い ですよね

 それから 新宿を ウロウロしようと 思ってたのですが
 疲れちゃって 帰りました

 帰ってから
 インターネットで 頼んでいた
 朝に届いた 父の日のプレゼントを
 もう一度 ニヤニヤしながら 見ました
 実家へ 持って帰ります

 6171.jpg


 お母さんの分も 買って もらって
 るみじも 欲しかったので 少し早めの 誕生日プレゼントを
 買ってもらいました

 617 (8)


 お父さんとお母さんへ ペアウォッチ と
 るみじは 色違いの ピンクゴールドの腕時計です

 「 安い時計だけど 喜んでくれるかなぁ 」

 そんなことを しているうちに
 PM2:30 に なってました

 「 体重落とさないと いけないし お昼ご飯 抜こうかなぁ 」
 なんて 一瞬 考えましたが
 無理です

 617 (4)


 賞味期限が もう迫っていた 残り1つの 冷やし中華麺
 具を たくさんのせて 食べました

 旦那さんが 大嫌いな胡瓜
 買ってきたんです

 617 (6)


 5本で100円です
 「 酢漬け 作らなきゃ 」

 それから シュークリームも 食べちゃいました
 シュークリームって 大嫌いだったのに
 妊娠して 大好きになりました 不思議です

 そして 夜は
 旦那さんは 飲み会で 遅くなるとのこと

 夜まで のんび~り 過ごせました
 らくちん らくちん

 そして

 617 (5)


 キムチ すぐき 梅干 胡瓜の酢漬け
 に

 617 (10)

 
 お粥さん

 なんだか こってりしたのが 食べたくなり

 617 (7)


 やっちゃいました
 キレンジャー 温めちゃいました

 そして

 617 (9)

 
 大きなスイカ を 食べました
 もう お粥さんも 半合食べているので
 とっても 質素なご飯なのに 
 お腹いっぱい いっぱい です

 ソファで横になって テレビを見て のんびり 旦那さんの帰りを 待ちました
 電話が かかってきたのは PM10:00

 「 もう 駅に着いたから 帰るよぉ 」

 とっても 早いお帰りでした

 だから 小腹が空いている 旦那さんには

 617 (2)


 チキンラーメン を 作ってあげました

 るみじ
 今朝 体重計に乗ると・・・
 また 増えてました
                  やっぱり キレンジャー が ダメだったかなぁ




  るみじ頑張ります           飲みたくても我慢我慢
  ランキングに参加してます     お酒大好きだけど 我慢のるみじに
 ひと押しクリックお願いします      ひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 






 
 
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お肉と野菜をモリモリと食べたかったので // ホーム // 冷蔵庫の中で作らなきゃ のメニュー >>
ありがとうございます みなさまへお返事です
naruco様
 うししし~
 ちゃんと 食べ過ぎ ましたよう 笑
 naruちゃんの言うとおり 今日の朝は 体重計 のりませんでした
 また 落ち込むこと間違いなしなので・・・
 気にしない 気にしない ですな 笑
 この時計 値段は安いけど なかなかデザインも素敵だし
 値段的に見えないんですよねーーー うししし~
 インターネットだったから 割引してたし~
 そうそう! 忘れてましたよう! ちゃんと福岡の産婦人科に
 行かなくちゃ! 予約せんといかんですねっ
 いつも ありがとうございますっ!!!


に~さん様
 おはようございますっ!
 にーさんの 隣に 明日 ちゃっかり 居たら ビックリしますね 笑
 一緒に お仕事しますんで カレーを く、くだちゃい 笑


あち様
 Colombia 旦那さんが好きなんですー
 るみじは あまり 知らなかった・・・ 笑
 えええ! ヘルシーですかあ!
 量はたくさん食べてるから・・・ ヘルシーでも 意味がないとです
 胡瓜 100円だったから 買っちゃいました 笑


maco様
 おはようございまーす! 
 macoさんに 怒られるだろうなって 思って 
 ちゃんと 食べましたあー 笑
 そうでしょ!そうでしょ! 鞄の値段にビックリでしょ!!!笑
 るみじも 目を疑いましたよぅ!
 さすがに 鞄を取りにいったときは 売り切れてました!
 これもって お母さんに会いに 帰りますねっ!!!


メタボ様
 そうなんですよねーーー
 実際 携帯電話で 時間見てるから 時計って いらないかも
 と 思ってたんですが
 また これが 出す時 携帯 おとしちゃうことが多いんですよね 笑
 うちの 母も父も お酒を飲みに行くので 時計つけてたほうが
 いいかなあ なんて 思って 買いましたぁ!
 録画コール・・・ おもしろーーーい!!! 笑


miparun様
 おはようございますっ!
 喜んでもらえますかねーーー
 うちの母は よく 「 こんなの いらないのに 」って よく言うんです
 ガックリきますけどね・・・まあ 母なりに気を使ってるのでしょう
 喜んでもらえたら 嬉しいですなぁ!
 チキンラーメン・・・
 食べたくなりますよねーーー CM見ても食べたくなりますもんね 笑


はるはる様
 ほんとーーー!笑
 かわいいですかあ?
 白の鞄 汚れるけど でも この値段じゃあ 買っちゃいますよね 笑
 はるはるさん 突然 金属アレルギーに なっちゃったのう?
 るみじも 10年前に ピアスあけたとき なったよう 泣
 耳どころか 首や腕まで・・・
 でも いつの間にか 治ってましたぁ
 嫌なんだよね~ ほんと・・・ はるはるさんも いつの間にか
 治ってたらいいのにねーーー!
 昼ごはん・・・ 怒られるぞ~ しーらなーい 笑


おねえ様
 ええええええ!!!
 おねえのカレー まだ 残ってるう?
 本当に 食べに行きたいくらい 食べたいですぅ~ 笑
 また 今日のお昼は レトルトカレーに しようかなあ・・・
 プレゼントは・・・ 値段じゃあ ないですよね
 って 高い方が 嬉しいのも あるけど 笑 あはは~


テュンママ様
 ブログの閲覧 ありがとうございまーす!
 いつも たくさん 食べてるから ビックリされてるのでしょ 笑
 そうなんですよ! この日は 本当に 質素だったでしょ?
 でも しっかり カレーは 食べました 笑
 また 見に来てくださいね~!
 ありがとうございましたーーー!


ヨウイチ様
 でしょ!でしょ!
 でも ヨーさんの 奥様が 見たら・・・ いっぱいいっぱい
 胡瓜買うんだろうなあ~
 そして ヨーさん 胡瓜料理に てんてこまい 笑
 高級じゃあ ないんですよーーー
 ネットで 一番割引率高いところを 探して買ったし
 安かったんですぅーーー ヨーさんのバッグ 後で見に行きまーす!


gutti様
 おはようございまーす!
 お昼 抜きたかったのですが・・・
 そんなことは 出来ず シュークリームまで 食べちゃいましたよう
 あははは~ 笑
 そうなんですよう 食べても食べても 食べ足りないような気がして・・・
 悩みの種でもあります でもカレーは 美味しかったです 笑


マコ様
 そうなんです キレンジャーでござるよ 笑
 もしかしたら 今日のお昼も・・・ ありえるな 笑
 胡瓜 めっちゃ 安いでしょーーー
 もう 旦那さんのこと 考えずに買っちゃいました
 今日も 酢漬を もりもり 食べますねーーー 笑


レナママ様
 そうなんですよねーーー
 プレゼントって 難しいですよねーーー!
 喜んでくれたら 嬉しいんですが・・・
 聡明← そうめい?かな?と思って 変換してみました 笑
 全然 ちゃいますよう!!!
 でも とっても 嬉しいです っていうか そう言われたって
 言ったら 母が一番に 喜びます!
 ありがとうございます!
[2008/06/19 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
るみじさんの、プレゼントのセンスにやられました~笑

贈り物って難しいですよね。

でも、お揃いの腕時計だなんて!

最高のプレゼントじゃないですか~(大拍手!)

昔、「聡明な女性は料理が上手」・・とかいう本がありましたが、それって、るみじさんのことね!
[2008/06/19 Thu] URL // レナママ #- [ 編集 ]
キレンジャーさん
今日もキレンジャーさんだー!
具沢山冷やし中華もなんて美味しそうなのかしら!
胡瓜5本で100円は安いーーーーーーーーーー!
お昼抜いたらだめだよーーーぉ
しっかり食べてお腹の子に栄養与えなきゃ!
[2008/06/18 Wed] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
るみじさーん こんばんは

やっぱりキレンジャー発動してしまったのね~

そっか・・今はとってもお腹かが空いてどうしようもない時期だものね

でも・・食事抜いたらダメなことも良くわかってらっしゃる(^^)V

元気でモチロン!!可愛いベビーもお腹の中で満足してますよね~
[2008/06/18 Wed] URL // gutti #JalddpaA [ 編集 ]
きゅうり20円は安い!
この値段で見つけたら、かみさんは買い込むこと必至。

ずいぶん高級なプレゼントだね。
若くて美人な嫁さんをもらっちゃったんだから
それくらいは当然かな。

今日のヨーの記事もバッグだよ!
[2008/06/18 Wed] URL // ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集 ]
実は、るみじさんのブログ、ときどき覗きに来ていたんです。
 いつも美味しそうなの食べてるなぁって。

でも今日は。。。
 質素なご飯?!
 と思って、思わず吹きだし笑いしちゃいました(^^)
よく食べれるなぁ!見てると気持ちいいわ(笑)

 また来ますね~☆
[2008/06/18 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
かわいい
かばんだね☆

使いやすそうだし、お母さん喜ぶね!

お父さんにも腕時計とか・・・
親孝行で るみじの優しさがよーくわかります (*^^)

おねえも今日は 旦那さま用に作ったカレー☆

るみじと同じ キレンジャーになりつつあります・・・。

夢でみてくれてありがと!!
[2008/06/18 Wed] URL // おねえ #- [ 編集 ]
バック
かーわいー。
すごーい、安く買えたのね~。
お母さん、喜ぶわよぉ!
あと、時計~。これもいいわね。
あたしね、10年位前に突然金属アレルギーになっちゃって、アクセや時計、出来なくなったの~。
大好きなのに、つらいわぁ。
近づいてきたね、帰省。
のんびりゆっくりするのよぉ。
体重は気にしないでね。心の健康が1番よ。
ああああ、あたし、お昼抜いちゃったわ・・・
だってぇぇぇ、忙しかったんだもん♪(る)

あわわ、macoちゃんとnaruちゃんに怒られるぅ!
恐ろしや~~~!
[2008/06/18 Wed] URL // はるはる #- [ 編集 ]
こんばんわ!
素敵なプレゼントですね。
喜ぶこと間違え無しですよ~
カバンも時計も素敵♪

冷やし中華、まだうち登場してないー
食べたいなぁぁぁ☆
暑い日には最高だもんっ

チキンラーメンだ!!
やばいやばい、お腹空いてるので食べたいです。



[2008/06/18 Wed] URL // miparun #- [ 編集 ]
ああぁーバッグいいですねー
たくさん入りそうです♪
時計もいいなー 携帯使い出してから時計なんて・・
どこにいったのでしょう?見えなくなりました

おそろいって うれしいですよね♪
きっと喜ばれますよ

で・・冷やし中華、麺が見あたらないですねー
帰るコール ← 古い?  してくれるんですねー
ウチは録画コールだけですよぉ

[2008/06/18 Wed] URL // メタボ #- [ 編集 ]
naruちゃんと一緒でしゅよ
naruちゃんの言うとおりよ。
「お昼抜く」なんてとんでもない!って…、抜くようなるみじちゃんと違うわね。おりこうさん。

実家にお土産がいっぱい揃って、これで喜ぶ顔が見れると思うと、帰るのがもっと楽しくなるね。
私も実家に帰る前は、お土産集めが楽しいの。

そやけど、バッグのこの価格は何なのかしら?すごい値引きやね。
るみじちゃんが久々の帰省なので店を挙げて特別価格にしてくれたのだわね。
[2008/06/18 Wed] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
Colombia良いですよね~☆
私もスキです♪

時計もステキです^^

ゴハンもヘルシーでおいしそうです☆

胡瓜5本で100円は安いですね!!
即買いですね^^

[2008/06/18 Wed] URL // あち #- [ 編集 ]
もう、ベストキレンジャーですね♪
 あぁ、明後日の昼弁当のカレーが待ち遠しい~っす♪
[2008/06/18 Wed] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
おはよう♪
お昼も夕飯も、るみじちゃんにしてはヘルシーすぎないか???って心配しちゃったよぉ。そうしたら、黄レンジャーが出てきた。ちょっと安心♪

毎日計っても、体調によって変動するしあんまり神経質になっちゃた駄目でしゅよ^^。だって、お野菜たちだってお粥さん達だって、外に出るまでは重さがあるんだから^^;。でも、お肉や脂は体に脂肪分で溜まるけど、お野菜たちは腸をきれいにしてごっそりお外へ^^

重さも肝心だけど、どれだけいい栄養を体に送ってあげられるか考えた方が、気が楽になるかもよぉって、看護師さんや先生に怒られちゃうような発言かもしれないけど、かなり気にして悩んでるるみじちゃんが心配になって、勝手なこと言っちゃいました。でも、narucoは↑思います^^

鞄も靴もみんな素敵だねぇ、きっとすごく喜ぶと思うよ。それに、パパ・ママ・るみじちゃんとお揃いの時計なんて素敵だよぉ。
私も同じメーカーの時計を5年くらい前かな?、naru母に送りました。シンプルで大好きだよ^^

もうそろそろ、だね。里帰り♪。
ちゃんと出産する予定の病院へも行ってくるんだよぉ^^
[2008/06/18 Wed] URL // naruco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/137-104c44f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
