大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
             昨日は大雪積雪のため一歩も外に出ないつもりだったのにい~

                     庭


             旦那さんの独断ご意見で・・・
 近所に買い物に出かけました。
 傘は持ってきてないし、ツルツル滑るし・・・

 「るみじ、こけキャラだから気をつけるんだよ。」
 「ぷっ 笑」 
 はい、まあ、その通りです。

 とても寒かったけど、大好きなお寿司を食べて帰ったので、良かったです。
 でも、回転寿司だけど・・・

 かっぱ寿司 といって、上場してるカッパクリエイトが経営してる100円寿司です。
 邪道だって?
 いいえ、値段の割にはいけるんです。
 
 そして店内に流れている、かっぱ寿司のテーマソング・・・

 「か~っぱ♪ かっぱ♪ かっぱかぱ♪♪ かっぱ寿司 ♪♪♪」

 これがかなり耳に残るんです。

 もちろん帰りの車では、二人で歌いながら帰りました。
 「るみじ、そうじゃない こうだよ」

 「え~ 絶対にそんな歌を歌わないキャラなのに・・・ 笑」
 
 それから帰ってからは、夕飯までも夕飯も夕飯後も食べたい放題になってしまいました。

 

 かっぱ寿司たくさん食べたのに、コーヒーを飲みながら、かりんとう・・・

 夕食に
 徳島県阿波尾鶏と水菜のパスタ
               
                  パスタ


 昨晩は旦那さんが作ってくれました。

                  生ハム&サラミ

                  キウイ


 ビールとワインで酔ったお腹は、もの足りず・・・

                  亀田の煎餅


 この煎餅がものすごく美味しいんです。

 もちろん袋は空になりました。               
                                    はい、2キロ増えてました・・・。
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< るみじダンス // ホーム // まっ白けっけ >>
ありきち様
うはっ 笑
気がついた?良かったあ
気づくかなあと思い書きました 笑
[2008/02/04 Mon] URL // るみじ+お返事 #- [ 編集 ]
カッパ?!
カッパクリエイト、懐かしい~(笑)
[2008/02/04 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/13-3158a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
