大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
朝晩は肌寒くなり、すっかり秋らしくなりました。
 
 
 
汗っかきのレンレンですが
明日からは、麦わら帽子からベレー帽にしようね(笑)
 
いつの間にか、10月になりましたが
9月はとってーも嬉しい出来事がありました。
 
パパも私も受験生じゃなくなりました。
 
 
パパ、やったね!おめでとう!すごいよ!
惚れ直しちゃうよ~(笑)
 
 
嬉しくって、乾杯の日々が続きましたが…
今、休肝日2日目。
 
先週は、マンモグラフィーと健康診断を受け
明日は、胃カメラ&大腸カメラの検査です。
 
検査なんだけど、恐いよぉ~
頑張ります!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 2015なかなか更新できずすみませんでした。 // ホーム // 似顔絵 >>
ありがとうございます!
朝晩は、冷えるようになりましたね。
体調はどうですか?
我が家は元気です。

私は、また新しくお勉強が始まりました。
パパもこれからが勝負みたいです。
がんばりますっ!!!

すみれさん、お返事と更新が遅れて
すみません。いつもありがとうございます。
[2015/10/28 Wed] URL // すみれさんへ #- [ 編集 ]
合格おめでとうございます
おっ レンちゃんのおどけた顔v-291 ふふふ~

はい パパさん・ママさん 合格おめでとうございますv-432
これからも良い日でね!
[2015/10/11 Sun] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1248-9c1d6c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
