大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
何かと忙しいので
今年は、梅酒作りは諦めようかなぁ
と思ってはいたのですが…
 
毎年作ってるんだし、作らないのも
なんだか気になっちゃって
 
 
やっぱり作りました~!
去年のがまだあるので
8リットル瓶、1本だけにしました。
 
よく漬かってる梅酒もそそりますが
青くてキレイな梅酒も、見るたびニヤニヤしちゃいます(笑)
 
また、梅酒好きの友人に飲んでもらいたいです~!
 
 
 
 
 
<< 危険、アデノ // ホーム // 手抜き弁当 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/07/11 Sat] // # [ 編集 ]
すみれさんへ
レンはカメラを向けると、いつもこのニンマリ顔です(笑)

梅酒・・・ぜひぜひ飲みに来てくださ~い!!!
ご近所だったら、もうすでにご招待してますよ~

すみれさん、いつもありがとうございます。
[2015/06/11 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
レンちゃん
レンちゃんが覗いているね~v-416

可愛いですv-411
[2015/06/11 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
梅酒漬け込む!
おっ 梅酒ですね

ふらりと るみじさん宅へ紛れ込んで 美味しい梅酒を飲みたいです!・・なんて願望です

えぇ 美味しい梅酒が出来そうですねv-432
[2015/06/11 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1244-88e44e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
