大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランランが小学生になったので
お弁当はレンレンの分だけ作ります。
 
手抜きになっちゃうよね~レンレン、ごめんよ~弁当
 
 
なんかおかずが寂しいな…
 
 
ふりかけばっかり、かけてるし…
 
「美味しかったよ!全部食べたよ!」
と言われると、もっとちゃんと作らなきゃなぁ~
と思うんですが、朝になると…
 
先日、ランランの運動会で
母がお弁当を作って、持ってきてくれました。
品数も多いし、味付けはちょうどよいし
見た目も綺麗だし
 
私は
ずっと、こんなお弁当を作ってもらってたんだなぁ
と何だか、ありがとうって気持ちと
申し訳ないなという気持ちと
色々と考えさせられました。
 
だって~
社会人になっても作ってもらってたんだもん(笑)
 
 
私も心を込めて、お料理します。
手抜きになるときもあるけど
心はちゃ~んと込めます(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
<< 梅酒2015 // ホーム // 芽がでたよ >>
すみれさんへ
いつも温かいコメントを頂き
ありがとうございます!
最近、へこむことも多いので、すみれさんのコメントで
元気でました~!
頑張りますっ!!!
[2015/06/06 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
偶に合格でいいのですよ~
人生において いい訳はいつも存在しますね! ああだ・こうだったと・・・
ドンマイドンマイ ケセラセラですよ~

いつも合格なんて有りえないよ~
リラックスして 偶に合格を目指しましょう~ 皆そうですからね~
[2015/06/04 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1243-f0f4ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
