大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
切り戻しをしたモンステラ
 
 
芽が出てきました~!
やったね~!
 
もう1つの鉢も出てきました~。
 
我が家の観葉植物たちは、すくすくと成長してます。
 
もちろん、ランランとレンレンも
日々、成長してます。
 
 
2段ベットが来たときは、どちらが上で寝るか、小競り合いをしていたのに
 
最近は、1段目に並んで寝ています。
 
寂しいのかな?
朝起きると、別の部屋の私のベットの横に居たりします。
 
 
私も芽が出るよう、成長しなきゃ!
勉強がんばりま~す!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 手抜き弁当 // ホーム // 勉強と植え替え >>
すみれさんへ
すみれさ~ん!
いつもありがとうございます~
そうなんですよねー 緑はいいですよね~
でも、植え替えや虫や色々と大変ですね・・・
でも、いいですね~(笑)
きょうだいもいいですね~!私一人っ子なので
本当にそう思います!
[2015/06/06 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
最高の仲間です
鉢植えは手軽でいいのですが 根の張りなど管理が必要ですね
緑はいいですね~

姉・弟は可愛いですね
やっぱり 姉弟ですね きょうだいはいいですね!最高の仲間です
[2015/06/04 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1242-4454348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
