大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
お昼に2時間と、夜に1時間と
毎日、最低3時間は勉強しているのですが…
 
今日は、まだ1時間も出来てない~!
 
何故かといいますと
 
 
 
観葉植物の植え替えに
2時間もかかってしもうた~!
 
オーガスタとモンステラ
 
モンステラは、切り戻しもしました。
ちゃんと根がついて、新芽が出てきますように…
 
オーガスタの鉢、力持ちの私ですが
持ち上げることが出来ない…
多分、私よりも重量級…(笑)
 
ベランダで水やりをしたいんだけど
パパの手をお借りしないと、無理ですなこりゃ…
 
 
小さな観葉植物たちも
ひとまわり大きな鉢へ
 
 
 
炭植えだったシンゴニウムも
根がすごくのびていたので土に植え替えました。
 
 
 
なんだかスッキリしました(笑)
夜こそは、勉強頑張ろうっと!
 
 
ビール………
飲みたいなぁ…
 
 
 
スポンサーサイト
<< 芽がでたよ // ホーム // 忙しい日々 >>
すみれさんへ
すみれさん、こんにちは!
日々忙しいですが、がんばっております!
植え替えた植物たち、みんな新芽が出てきました。
私も、芽が出るよう頑張ります(笑)

すみれさん、いつもありがとうございます。
[2015/05/27 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
頑張っていますね!
勉強も大切 観葉植物の植え替えも同じく大切!
何もかも 同じように大切ですね~
この微妙な時間の割合がむつかしい・・・

まぁ 適当に色々頑張りましょう
後で追いついたり さぼったり~ 
人生色々なんて~(島倉千代子さんも 歌っていましたね)
[2015/05/22 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1241-495696aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
