大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
先週の話ですが…
ランランが幼稚園の跳び箱の練習の時
自分の手を踏んづけたらしく
 
 
 
小指を骨折してしまいました。
卒園式までに、ギブスがとれるかどうかですって(泣)
 
そんなに痛がってなかったし
指も曲がってたので…
2日間、気づかなかったよ~(泣)
ごめんよ~、ゆるしておくれ~
 
卒園式までに、ギブスが取れるといいね!
 
明日は体操参観なのですが、残念だな。
 
 
 
<< 卒園おめでとう // ホーム // すきすき弁当 >>
かおりんへ
ご心配ありがとう!
らんはね、包帯でノリノリよ~
絆創膏とか包帯とか、好きだよね~(笑)

また色々落ち着いたら
ぜひとも遊びに来てちょーだいね!
連絡まっとります!
[2015/03/16 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ありきちへ
ありきちぃぃぃ~!元気ぃぃぃ~!
お久しぶり☆コメントありがとう☆

ギブスはね、お風呂のときに、毎日とって
またつける という面倒なやつなんですばい。
お気遣いありがとう!

りょうくんも、かなめくんも大きくなったろう~
早いですなぁ・・・
今年こそ乾杯したいね(笑)
[2015/03/16 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
大丈夫ですかー?子供の怪我に関しては心配が耐えませんよね(T-T)
早く良くなりますように☆ミ
[2015/03/15 Sun] URL // かおりん #- [ 編集 ]
お久しぶりですー
大丈夫ですかー?
我が家もりょうが2回やりました😅
ギブス不自由ですよねー。
お風呂用のカバー、少し大きいですが、使えそうなら言ってください!
すぐ送りますけん!
[2015/03/13 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]
すみれさんへ
そうなんですよね~
なんだか最近冴えないことばかりです・・・
元気出していかなきゃ!ですね(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます!
[2015/03/12 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ドンマイ!ドンマイ!
はい 望んでいない事は起こるものです
これからは もっといろいろな事があると思います・・(付き物ですね・・)

あせらないで 完治の日を待ちましょう!v-344 
ドンマイ!ドンマイ!v-222
[2015/03/11 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1237-4290c114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
