大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
おはようございます!
今週も始まりましたな~
頑張っていきまっしょい!
 
先週金曜日のお弁当
 
 
 
ケチャップライス(玉ねぎと人参)
卵焼き
唐揚げ
きんぴらごぼう
 
冬の期間は、幼稚園でお弁当を温めてくれるので
ケチャップライスの上に、チーズをのせました。
 
 
が、しかし…
ランランが帰ってくると、お弁当箱が重~い
 
お弁当をひっくり返しちゃったそうです(泣)
 
「わざとじゃないんだよ~
鮭おにぎりを買ってもらったよ~」
と言ってました。
 
 
お弁当の日も残り少ないね。
卒園式まで、あと1ヶ月だもんね。
 
小学生になるランラン
嬉しいような、寂しいような…
 
あー!
早く小学校までの長い道のり
練習しなきゃー!
 
 
 
スポンサーサイト
<< すきすき弁当 // ホーム // 音楽会で大感動 >>
すみれさんへ
なんで引っくり返しちゃったんでしょうか・・・
でも、そんなこともありますよね(笑)
成長した子供たちを見ていると、温かい気持ちになるのと
イライラしたりする自分がいるのと
毎日、色々考えます。
だけど、日々感謝して生きていかなきゃですよね~

すみれさん、いつも温かいコメント
本当にありがとうございます。
[2015/02/25 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
失敗もありますよね~
おっお~ チーズのv-354の画像が有り何よりでしたv-218 
そうこんな事もありますね~

先生の機転もよかったですね~

1年生とは 日々早いですね・・ 見てる私も年を重ねて(-_-;)・・  
[2015/02/25 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1235-8f59c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
