大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日のお弁当
 
 
野菜の肉巻き
卵焼き
ミートボール
きんぴらごぼう
手作りふりかけ
 
 
水曜日のお弁当
 
 
チキンカツ
ピーマンとハムの炒めもの
ひじき煮
 
 
 
ランランには、「がんばれ」
レンレンには、唯一読める名前
 
全然ひらがなの勉強をしてないからなぁ…
字も上手に書けるよう
ランランと書き方教室に通わせようかなぁ~
 
私は字を書くことが大好きなので
ランランも楽しく通ってます。
不思議…遺伝してるのかな(笑)
 
 
さ~てと、花金ですな(ふるっ)
 
明日の夕方、出産仲間のお友達が
久々に飲みに、いや遊びに来てくれるので
 
朝から、お料理がんばるぞ~!
 
みなさま、良い週末をお過ごし下さい。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 音楽会で大感動 // ホーム // いつもと違うお弁当 >>
すみれさんへ
いつもありがとうございます!
先日、ランがお弁当をひっくり返してしまったらしく
コンビニのおにぎりを、担任の先生に買っていただいて
ました。
その日に限って、ケチャップ味のご飯にしていたので
片付けに申し訳なかったです・・・。

すみれさん、いつも温かいコメント嬉しいです!
[2015/02/21 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
お弁当はいいですね!!
お弁当には 不思議な魅力が有ります
集団生活で 家と違ってダラダラ食べられないので 昼時にはお腹が空いていてグーですよね!
そこへ ママ手作りのお弁当は最高です
持参弁当は誰しもに有り難いですv-290

海苔の切り抜きはいいですね~楽しめますね~\(^o^)/
[2015/02/19 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1233-2b27080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
