大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日のお弁当は
 
 
 
いつもと少しおかずが違うよ~ん!
ミートボールもウィンナーもピーマン炒めも
入ってないよ~ん!
 
 
野菜の肉巻き
きんぴらごぼう
卵焼き
ぶり照り
 
ふりかけも手作りです。
 
ランランも、3月でお弁当最後だね。
なんだか寂しいな…
 
 
昨夜は、冷蔵庫の残り物メニュー
 
 
 
豆腐と野菜の肉巻き
ツナと玉ねぎとしたらきのバター醤油炒め
卵焼き
 
 
そうなんです!
お弁当のメニューは残り物なんです(笑)
 
 
さ~てと、今日も買い物に行ってないので
残り少ない食材で、ササッと夕食作りま~す。
 
 
 
 
<< 今週のお弁当 // ホーム // カポック >>
すみれさんへ
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
今日も残り物でお弁当をこしらえました(笑)

節約・・・心がけながら頑張ります!

週末は寒くなりそうですね。
お身体に気をつけてくださいね。

[2015/02/06 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
空腹時のお弁当は美味しいです
お弁当は残り物でOK・OKですv-221
何せ その頃は空腹ですからねっ~
幼稚園で皆で食べるので 美味しいですよ~

買った材料は 腐らせないで あれこれと使いまわすのが何よりです!
節約したり・健康的に食べるのが一番ですね
薬より<日々の食事ですね!

また 更新UPしてね 待っています~
[2015/02/04 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1232-94b16c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
