大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
年末に我が家の新入りになった
 
 
アジアンタム
 
シダ科なので、多湿が好きみたい
しょっちゅう霧吹きしてます。
 
手がかかりますが、なんとか春の植え替えの時季まで
元気でいてね。
 
 
今日は、ランランもやっと登園し
午前中、掃除洗濯後
大好きな時間を過ごせました~!
 
 
好きな音楽を聴きながら、ゆったり料理~(笑)
 
 
 
大量のひじき煮を作りました。
 
やっぱり、サザンさいこ~!
お料理さいこ~!
 
 
あっ、落ち着いて出来る時だけですがね…。
 
 
 
 
 
 
<< カポック // ホーム // 流行り >>
すみれさんへ
いつも温かいコメント
本当にありがとうございます!

家族のために・・・みんなのために・・・
な~んて考えているつもりで、毎日やっていますが
結局、よく考えたら、自分のためにばかりです・・・

すみれさんのお言葉が、とてもありがたいです。
同じ言葉しか言えなくてすみません・・・
いつもありがとうございます。
[2015/01/29 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ままは太陽です!
v-349緑はv-416目にもいいし v-410安定しますね
枯らさないようにねっ!

そうですよ 家庭内で「ママは太陽」ですから元気で明るく美味しい料理ですね
まずはママの元気から~ 自己中でもいいのですよ~なんて~
[2015/01/28 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1230-f1725115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
