大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 6月3日 火曜日
 お届ものが 2つ ありました

 まず

 622.jpg

 
 冷凍便で 届きました
 こ、これは


 ヨウイチさんのまぐろ屋さんのブログで当選した

 623.jpg


 マグロです

 ヨウイチさんっ ありがとうございまーーーす
 るみじ飯店様 には 大笑いしましたが

 おっ?
 マグロの柵のほかに 何か入ってるぞ
 も、もしかして おまけ ですか?
 うれしいぃぃぃ~

 そして 喜んでいると また お届ものが

 0621.jpg


 アサヒビール?
 
 62 (3)

 
 芋焼酎しか 飲まないのに なぜかって?
 実家の母が 私の名前で 送ったそうです

 実は 先日 ビールのキャンペーンでは 
 私が 実家の住所で 出したものが 当たったそうです

 アサヒビールの懸賞に当選したのは
 これで 6、7回目です

 よく当たるんですよね ほんと どれだけ 飲んでたのか

 そんな ラッキーな日
 今日は 6月3日 るみの日 では ないですかあ!
 と こじつけた 昨日の 夕食メニューは

 62 (8)


 まず

 62 (6)


 98円の鯵の干物

 62 (5)


 大根おろし

 62 (4)


 昨日の残りの焼きそば
 ソース味ばかりなので 塩焼きそばに しました

 62 (7)

  
 ゴーヤチャンプルー

 そして

 62 (9)


 焼きそら豆 と 枝豆

 それから るみじだけ

 62 (10)


 お粥さんです

 これで 終わりです

 るみじに しては 少食だって 言いたいですか?
 いいえ ダイエットなんて してませんよ

 なぜかというと

 お昼に

 62 (2)


 冷やし中華を 食べ

 それから ダラダラと

 ヨーグルトを 食べ ビスケットを 食べ チョコレートを 食べ

 みかん2個 食べ

 〆に

 62 (12)


                       そりゃあ 夜まで お腹は減りませんよね




    るみじ頑張ります           飲みたくても我慢我慢
  ランキングに参加してます     お酒大好きだけど 我慢のるみじに
 ひと押しクリックお願いします      ひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ


スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 大好きなマグロのせい // ホーム // お好み焼 大好き >>
ありがとうございます みなさまへお返事です
あっちゃん様
 ありがとうございまーーーすっ!
 当たっちゃいましたがなーーー 笑
 早速 昨日 マグロ料理にしましたよっ!
 そして・・・ ぜひ るみじ飯店にて あっちゃん様の 名前を
 下げた かのか 用意しておりますねっ! 笑
 それから また かぶっちゃいましたかあ!!! 
 すごい確率ですねーーー
 あっちゃんさんの ゴーヤチャンプルー 楽しみです★


maco様
 おはようございまーーーすっ!
 るみじは 鯵フライが 食べたいですううう!
 そうなんですよっ るみじの日に ダブル当選しちゃいましたっ!
 昨日 早速 マグロ料理しましたよーーー!
 うしししし~ 笑


BUN様
 いやあ 参ることにですねーーー 宝くじは当たらないんです
 なのに アサヒビールの懸賞だけ よく当たるんです
 飲みすぎですかね 笑
 この調子で ロト6 当たらないかなあ なんて 笑
 るみじ飯店・・・ もうっ 大笑いしちゃいましたあ!


ワイン娘様
 そうなんですよーーー!
 ラッキーな 63 るみじの日 でございました!
 昨日 早速 マグロ料理しちゃいましたよーーー!
 日本酒 飲みたかったです・・・ 笑
 スイカ・・・るみじも また食べたあああーーーい!笑


ヨウイチ様
 ごめんちゃーーーい です
 勝手に 全部 UPしちゃいました!
 だって 嬉しかったんですもんっ!
 本当に ありがとうございましたーーー!
 えっ?! おかめ納豆?!
 よく分かりましたね~ 賞味期限ぎり だったので
 食べちゃいました 笑


レナママ様
 違いますよーーー! 笑
 お店なんか まったく やっておりませーーーん 笑
 面白いでしょーーー!
 焼きそら豆 本当に美味しいですよっ!
 焼き魚も たまに 食べたくなりますよねーーー
 日本人ですな 笑
 レナママさん の 綺麗なブログ 楽しみにしてますっ★


メタボ様
 ありがとうございまーーーす!
 寿司桶 またまた 昨日大活躍でしたよっ!
 そうなんですよっ!
 もやしは 最後に入れて もう いいのかなあ 本当に いいかなあ
 くらいで 火から下ろしちゃった方が バッチリですね!
 おじいちゃんが いるから・・・
 作ってあげて くださいよーーー でも おじいちゃん
 お洒落さんだから ランチに 外に行きたがっちゃうんですもんね!


はるはる様
 よっしゃーーー! 
 タコパーティー ですなっ!もちろん 言われなくても
 参加いたしますわよっ! 笑
 できれば・・・ この子を産んだあとにーーー だって
 飲みたいもんね~ 笑
 かのかの 懸賞 今やってませんか?
 はるはるさんも 送ってみてーーー!
 もちろん うちの実家も パックですわよっ!!! 笑


おねえ様
 あははは~!
 おねえ 笑っちゃった? 笑
 昨日は お昼食べたのに・・・ 夜もたくさん食べちゃいましたあ!
 一日だけでした・・・ ヘルシーご飯は・・・ 笑
 冷やし中華のてっぺん 気がついちゃいましたか!笑
 それは・・・ なんと・・・ 豆板醤 で ございましたーーー!


マコ様
 うししし~
 ありがとうございまーーーす!
 当たっちゃいましたよ!
 そうですよ もう 夏はすぐそこ ですよっ!
 冷やし中華も スイカも 美味しい季節がやってきますねっ!
 納豆・・・ 気がついちゃったんですね 笑
 賞味期限ぎり だったので 食べちゃいましたっ 笑


ありきち様
 おはよーーーーー!
 最近 コメントないから 心配しとったとよーーー! 
 忙しかったんかな? って ママは忙しいもんね!
 スイカ 買っちゃったのねーーー!
 亮君も喜んで 食べそうだわっ!って もう食べられるのかな?
 来週 5か月目の健診なんだけど まだ 男女の別は 分からない
 よねーーー って まだ 胎動も感じてないのに 笑
[2008/06/04 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
お久し振りでーす!

懸賞に当たるなんてすごーい☆
しかも親子で強運ですね!

すいか、見てたらどーしても食べたくなって、買っちゃった。
夏がくるんですねー。
冷し中華まで!るみじさん、夏先取りだね!

[2008/06/03 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
おめでとーーーぅ
マグロ当選おめでとさーん!
いいなっ いいなっ  羨ましいぞー
もう冷やし中華の季節かぁ。
ヨウイチさんと同じく、なんで納豆あるん?(笑)
[2008/06/03 Tue] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
ぷぷ☆
またビックスイカだー!

ずいぶんとヘルシーなご飯だなあ・・と思ったら
甘かった☆
さすが!るみじ! 可愛いんだもん☆

冷やし中華のてっぺん 何乗ってんの??
[2008/06/03 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
たった今
ヨーさんちでタコパーティー開催決定よ。(妄想)
るみじっちゃんも、強制参加。(妄想)
んで、そのマグロも、るみじ飯店流にサクサクお料理して持ち寄りね!!(妄想)
なんでこんなに妄想してるかというと・・・ヨッパッピーだから!!(笑)

でも、懸賞に当たるなんて、すごーー。
かのか・・・よく買うわよぉ。
パックのやつだけど(笑)
[2008/06/03 Tue] URL // はるはる #- [ 編集 ]
マグロの当選おめでとうございます (祝!
すし桶がまた活躍しそうですね

焼きそばのもやし、しゃきしゃき感が伝わりますよ
いつも炒め過ぎちゃうのよねぇ~
ゴーヤもいいなぁ 私しか食べないので我が家は作りません
作らないメニュー多いんですよ・・・ (涙!

昔はるみじさんみたいに誰もいない時自分の為に作っていたけど・・
もう そんな元気ありません
だってねぇ おじいちゃんが・・・いるもん (笑!
[2008/06/03 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]
るみじ飯店・・・。
るみじさんのご実家が「るみじ飯店」なのかと思いました(笑)
ヨウイチさん、お上手ですね~。

焼き空豆、相変わらずそそられます~。
るみじさんのブログ見ると、お腹の虫が一斉に鳴きだします。
うちも、今日は晩ごはん、お魚焼こうかな~。
外は、雨なので、お買い物はパス!

でも、るみじさんみたいに、残り物を上手にリメイク出来ましぇ~ん!
[2008/06/03 Tue] URL // レナママ #- [ 編集 ]
あー!
もっとキレイな字で書けばよかったぁ!

ゴーヤいいなぁ。
上手に作れないしなぁ・・・。

でもなんで冷やし中華におかめ納豆が?
[2008/06/03 Tue] URL // ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集 ]
こんにちは!
わー!二つも当選なんてすごいですね!
ラッキーデーですね!
るみじさんのマグロ料理が楽しみですよ!
スイカみずみずしくておいしいですよね!
あー食べたくなってきました!
[2008/06/03 Tue] URL // ワイン娘 #- [ 編集 ]
おめでとう!
わぁ!るみじさんもお母様も運が強いんだわ!
(すいません!代わりに宝くじを買ってください!なんか当たりそう)
ははは・・・先立つものがいるのよね・・・宝くじは・・・

ううん、ヨウイチさん、『るみじ飯店』うまいわぁ(^^)
さてどんな料理になるんでしょうか?
[2008/06/03 Tue] URL // BUN #PXXG49oI [ 編集 ]
あ、ほんとだ
るみじちゃんはアジの開き、あたしは出来合いフライ。あーん、そっちがいい~。

ダブル当選なんて、るみじちゃんラッキーガールやね。
るみじ飯店でマグロさんがどう調理されるのか、楽しみ~。
良かったね。
[2008/06/03 Tue] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
おめでとうございます♡
わーい♪
私 どっちも大好物なお届け物です^^

ヨウイチさんのマグロるみじさんが当選してたので
ブログ楽しみにしてました♪♪♪

かのかは癖がないのでレモンと炭酸で割ると美味しくって
大好き♡
るみじ飯店 ボトルキープでお願いします 笑

ゴーヤチャンプルー またまた昨日おそろでしたv-221
嬉しくって応援のポチ♡

ブログリンクして頂いてたの今知りました 遅っ。
ありがとうございます♡

私もお願いしま~す(*^^)v

[2008/06/03 Tue] URL // あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/123-7b21297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
