大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランランが熱を出した翌日…
レンレンが発熱し
その翌日は、パパと私が発熱し
 
インフルエンザの流行にのってしまいました。
 
ツラいお正月でしたが…
 
今は、すっかり元気になりました!
ただ、ランランの幼稚園のクラスが
インフルエンザで学級閉鎖になってしまい
今週はお休みしてました。
 
明日から、元気に通いま~す!
 
の…
 
 
今夜はチキンカレーをもりもり食べました。
 
 
今日は早く寝て、明日からがんばろ~!お~!
 
 
 
スポンサーサイト
<< アジアンタム // ホーム // 2015年 >>
すみれさんへ
一家で大流行にのってしまいました・・・
元気になって良かったです(笑)

カレー!元気になりますよね~
もっぱら食べ過ぎて、後悔すること多々ですが・・・

いつもありがとうございます!
[2015/01/29 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
お大事に~
家族で 次々と風邪でしたかぁ・・それは大変でしたね・・・

でも国民食のカレーがモリモリなら回復ですねv-221

私の場合は「転ばぬ先の杖」かしら? でももう忍び寄ってるかもね・・用心です・・
[2015/01/28 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1229-6a4c7503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
