大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
そういえば!
ランランのランドセル、買いました!
 
じゃジャーン!
 
 
お洒落な茶色にしました~!
糸と内側が上品なピンク色です。
少し予算オーバーでしたが…
いいの(笑)いいの(笑)
パパとママが、ピぃ~んときた
茶色のランドセルで納得してくださったので(笑)
 
 
ランラン、来年からは小学生だね。
早いねぇ
こないだ赤ちゃんだったような気がするよ。
 
いつも怒ってばかりのママですが
あなた達の成長を感じるたび
嬉しいような、なんだろなぁ~
涙が出そうになっちゃうよ。
 
 
さ~てと、明日はお弁当の日。
それから、幼稚園の参観日です。
 
 
 
明日も、頑張ってお弁当作るねー!
と言いながら
いつもいつも、同じようなお弁当になっちゃうんだよなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< いつもありがとう // ホーム // 運動会と旅行 >>
すみれさんへ
そうでしたね!
お孫さんも茶色のランドセルでしたね。
おしゃれさんですよね~

いつもコメントありがとうございます。
[2014/10/17 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
素敵なランドセル!
はい 茶色いランドセル似合っていますv-432
孫と同じ色です ハイv-221

えぇ元気で前進ですね!
[2014/10/07 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1218-636083e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
