大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
新学期が始まり
毎日、運動会の練習で忙しそうです。
ランランは、幼稚園最後の運動会。
レンレンは、初めての運動会。
二人とも頑張ってね。
 
 
 
今日はお弁当でした。
いつもと変わりませ~んが
パンダの顔なが~い(笑)
 
最近、買い物に行ってつくづく思うのが
野菜が高~い!
お肉も値段上がってる~!
 
でも、ビールはやめられないメニューです。
 
 
ぶりのお刺身
ナスとネギの煮浸し
手羽元すっぱ煮
もやしナムル
鶏レバー煮
 
なんだか、もやしと鶏肝ばかり食べてます(笑)
 
 
物価が上がってるけど
株価も上がってますな~
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 魚食べたい // ホーム // 白糸の滝 >>
すみれさんへ
そうです~!
パンダ、とぼけすぎでしょ?(笑)

運動会の練習がハードで、レンレンは夕方に
バタンキューで参ってます・・・

もやし、優等生ですよね~
でも毎日は出席しすぎですかね?(笑)

いつもありがとうございます!
[2014/09/08 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
存在感!
上がレンちゃんのお弁当で 下がランちゃんですか~多分
パンダおにぎりは可愛いです! とぼけた顔がいいです~(笑)

新学期が始まり 運動会とは張り切らないとね~v-218

えぇ昔からもやしは優等生です 「生徒会長」みたいな存在です
鶏レバーもいいですね
目立たなくても 存在感が有っていいです(人間もこうなりたいですね)
[2014/09/05 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1214-38914a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
