大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
無事に我が家へ帰ってきてます。
 
 
徳島では
パパが「世界一うまい!」と言う三八のラーメンと
有名な、いのたにのラーメンと
2回食べました。
福岡出身の私は、博多ラーメンも好きですが
徳島ラーメンも大好きです。
 
 
鳴門の帰りに、広島の呉で
戦艦大和を見てきました。
いろいろ勉強にもなり、考えさせられることもありましたが
初めての呉への一泊旅行
とても楽しかったです。
 
今年の帰省も、もちろん気は遣いましたが・・・(笑)
お義母さんも、親戚の方々も
みなさん元気で良かったです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
帰ってきてからも、ずっと飲み続けているので
今日こそは!今日こそは!
休肝日にします。
暑いですもんね~
飲みたくなるなる~
 
いやいや、我慢、我慢。
 
 
 
スポンサーサイト
<< ピンクのランドセル // ホーム // 里帰り >>
鬼藤千春の小説さんへ
はじめまして、こんばんは!
わざわざコメントを頂きまして、ありがとうございます。
千春さんの小説に訪問させていただきますね。
[2014/08/16 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
そうなんです。自衛隊の方に貸していただいた制服・・・
ぶっかぶかでした(笑)
すみれさんの言うとおり、あっという間に大きくなるんでしょうね。
私も健康でいるために、たまにの休肝日
ちゃんと実践しなければいけませんね!反省・・・

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
[2014/08/16 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
[2014/08/16 Sat] URL // 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [ 編集 ]
ビールも適度にだね~
はいはい 徳島のラーメンが一番という旦那さんに付き合ってあげて るみじさんは優しいですよね~
(えぇ 本当の事は胸に秘めてね(秘密々))

>広島の呉で戦艦大和を見てきました
 ランちゃん レンちゃんの ぶかぶかの制服姿!
 きっと 先では制服がぴったりの体になるのですね\(^o^)/
 そんな日が来ますね~

親は 子供達の元気な姿を見て 安心
子供達は 親の元気な姿を見て 一安心~
あぁ 健康で仲良さほどの財産はないですね つくづく~

ビールも適度にだね~ ふふふ~

 

[2014/08/16 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1211-c17d2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
