大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今、旦那さんの実家に帰っています。
毎年、鳴門の花火大会に合わせて帰りますが
今年は台風も来てるみたいだし
見れるかなぁ~
 
今も強い雨が降っていて、山口県を通過中ですが
2台も横転した事故車を見ました。
パパ、50キロ規制安全運転でお願いします。
 
と言っても、車内では
 
 
大盛り上がりな子供達です。
 
あっ!
 
 
隣の車線に、ヘリコプター発見!
 
 
では、行ってきま~す!
あっ、頑張ってきま~す(笑)
 
 
コメントのお返事は、帰ってからさせて下さい。
すみれさん、ごめんなさい。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 鳴門から呉へ // ホーム // ランランのイラスト >>
すみれさんへ
帰ってきましたよ~
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい!

いい嫁・・・できたのかなぁ~
頑張ると、空回りで・・・なかなか・・・
でも、みなさん元気でよかったです。

すみれさん、いつもコメントありがとうございます!
[2014/08/15 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
いってらっしゃ~~い
はぁ~い 行ってらっしゃい!

レンちゃん お気に入りの「ピンクの帽子」ですね~ 似合っていますよ!

はぁ~い いい嫁をしてきてくださぁ~い(爆笑)
でも るみじママは 平常姿でOKだよね~ 

鳴門の皆さんが お待ちかねですね~ 楽しんできてね~(*^_^*)

[2014/08/05 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1210-d0dc3b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
