大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 土曜日
 なにかと 忙しかった一日
 
 外は 大雨ですが 埼玉の三井アウトレットパークまで
 行ってきました

 朝早めに出て

 531 (11)


 ロイヤルホストで 朝食を 食べました
 

 るみじは

 531 (8)


 スープとパン です

 そして やっと 着いた アウトレットパーク
 日本最大級と 言われるだけあって
 お店も多いし 人も多いし
 
 でも 結局
 たくさん 買い物をするはずだったのに
 アディダスの ジャージのみ ゲット

 旦那さんは アイアンカバーのみ

 ガソリン代だけ かかっちゃいました
 そして

 昼ご飯に

 531 (3)


 名物だそうです
 寒かったので 温かいうどん が 出てくるのを 楽しみにしてたら

 531 (7)

 
 冷たいうどんが 出てきました
 
 「 えっ? 」
 と 旦那さんと二人で 目を合わせましたが

 これが コシが強くて 小麦の味がして
 とっても 美味しかったです

 食べ終わり 満足して また 長い家路へと 出発です

 その途中 
 
 「 あああ! マクドだあ! 寄って! 」
 との るみじの ワガママ

 531 (2)


 温まった車内で 食べる ソフトクリームは
 最高です 
 しかも 100円です

 「 なんだか 疲れたね 」

 そして やっと お家に着いた
 夕食メニューは

 531 (4)


 「 お疲れさまー かんぱーい 」

 531 (6)
 

 だって 疲れてるんですもん
 宅配ピザを 頼みました
 あまり 宅配ピザが好きじゃない 旦那さんですが
 ドミノピザ 食べておりました

 そして やはり
 
 531 (5)


 茹でそら豆と 焼きそら豆
 焼きそら豆が ホクホクして 甘くて 最高です

 531 (9)


 手羽先に たっぷり 塩コショウをかけて 焼きました

 はい 手抜きな夕食でございました

 〆のデザートは

 531.jpg


 大きいのに1玉 200円の
 ハニデューメロン 
 
 何だか お粗末様で ございます

 でも 金曜日は
 冷蔵庫の中だけですが
 ちゃんと 作りましたよ

 530.jpg


 お昼ご飯は お粥さん3杯 食べました

 そして 夕食は

 530 (6)


 メインが 2つです

 530 (8)

 
 水を一滴も使ってない りえちゃん玉ねぎたっぷりカレー
 とっても 濃厚で 美味しいです
 まだまだ いっぱい ありますよ

 530 (3)


 チキンカツ と 豚1口カツ です

 そして 〆には

 530 (2)


 苺のかき氷に ヨーグルトをかけて 食べました

                              いま 笑ったでしょ?   
                              でも これが 意外と美味しいんですよ                                    




    るみじ頑張ります           飲みたくても我慢我慢
  ランキングに参加してます     お酒大好きだけど 我慢のるみじに
 ひと押しクリックお願いします      ひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ



スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お好み焼 大好き // ホーム // 水を一滴も使わずに作った かりんとう と カレー >>
いろは様 お返事です
いろはちゃん こんにちはっ!
そうなのーーー 入間 遠くて道も混んでたし
人もとっても 多かったです 泣
でも 行ってみる価値 大ありですっ!
ぜひぜひ 旦那さんと行ってみてねっ!
[2008/06/02 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ご無沙汰です><
埼玉って入間のですよね?行きたいんですよね~♪
他の方もあまり買わずに帰ってきたとのこと。きっと広くて歩き回って終了・・なんだろうな。でも行きたい 笑。
タレの下にレタスひいたり、心遣いが素敵です☆
[2008/06/02 Mon] URL // いろは #- [ 編集 ]
ありがとうございます みなさまへお返事です
はるはる様
 す、すみましぇん 泣
 何か 大変なことになってたと 想像させてしまったようで・・・
 本当にごめんなさいっ るみじは・・・
 バリバリ元気ですっ!
 そら豆って 空に むかって 伸びてるから 空豆なんでしょ?
 本当 こんな栄養たっぷりのそら豆ちゃん
 毎日大量に食べてますわよっ!笑
 ただの 苺かき氷が・・・ フロートになっちゃったですよ!


あっちゃん様
 あっちゃんさん おはようございまーす!
 そうです!そうです!
 日本一大きいらしいですね
 まわるのが精一杯で よく見れなかったですよーーー 笑
 マクドのソフトクリーム とっても 美味しかったですよっ!
 100円じゃあ 安すぎるくらいですっ!
 いつも ありがとうございまーすっ!


マコ様
 そうなんですよーーー!
 意外と甘いかき氷に プレーンヨーグルト 合うんですっ!
 フロートちっくに なりますよっ!
 宅配ピザ たまにたのむと 本当に美味しいですよねーーー!
 マコさんも 疲れた日は 是非 宅配ピザを!!!

 
まみ様
 すみましぇん・・・ 泣
 そして 心配していただいて ありがとうございます
 おかげさまで るみじ ピンピンで ございます
 えええ!!!
 盛りつけ上手じゃあないですよ~!
 ちょっとでも 綺麗に見えるようにって レタスひいたりは
 しますけど・・・ へたくそな証拠でございますわっ 笑


メタボ様
 この 手羽先・・・
 めちゃめちゃ 脂がのってた 手羽先だったんですう~
 カリカリには 仕上がりましたが・・・
 でも やっぱり 脂が多すぎるのは ちょっとだけ
 パリパリ感がなくなりますなあ
 宅配ピザ・・・ 久々に食べると とっても美味しいですねっ
 っていうか 簡単でしたあ! 笑


レナママ様
 えええ!
 もう 大したことしてないので
 ちょーーー 手抜きですよ・・・ 反省ですわ 笑
 野菜たっぷりに しないと いっぱい食べちゃうから
 カロリーあがりますもんねって
 もうすでに カロリーあがっとりますわ 笑
 ダノンビオ うらやましいっ! 食べちゃいたいくらいです!

[2008/06/02 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
美味しそう!
お出掛けして疲れていても、宅配ピザだけにしない所が流石ですね!

お野菜たっぷりの食卓にいつも感心させられます!
偉いな~。

かき氷にヨーグルト。
かき氷に練乳よりもヘルシーで良いですね。
私も、やってみよ~。
ダノンビオ・・・冷蔵庫にいっぱいあるんですよ~(笑)
[2008/06/02 Mon] URL // レナママ #- [ 編集 ]
お出かけした時は手抜きでいいんですよ
でも 作ってる・・・ ちゃんと

メロン甘そうねー かき氷にヨーグルト
新しい味だわ~ でも合いそうですね♪

でも手羽先美味しそうに焼きますね
皮がぱりぱりしてそう!
[2008/06/01 Sun] URL // メタボ #- [ 編集 ]
ブログ更新なかったからちょっと心配しちゃったよん。
るみじちゃん、つわりは無いのかなぁ?
ってその食欲見てたらなさそー。≧m≦ププ

最近思うんです。
るみじちゃん、盛り付け上手って。
だってカツのソースの器の下にまでレタス引いてるんだもの。
素敵、素敵。
やっぱ料理はセンスだね。
[2008/06/01 Sun] URL // まみ #mQop/nM. [ 編集 ]
うまそー
カキ氷にヨーグルトは初めて見た!でも美味しそう♪
両方好きだから一石二鳥!?(笑)
宅配ピザいいなー。頼みたい頼みたいと思いつついつも頼まないの。
いいな、いいな♪
[2008/06/01 Sun] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
るみじさん こんにちわ♪♪

そこのアウトレットテレビで見たことあります(*^^)v
日本1大きいとか!!!

この前マクドで子供が美味しそうに食べてるソフトクリーム
が気になってました♡
100円なんだ☆
今度絶対食べます(*^^)v

カレーにカツって家でもよくします♪
美味しいですよね^^

そら豆いっぱいで羨ましいから
ポチっとしちゃいます 笑
[2008/06/01 Sun] URL // あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]
またまた
いらぬ心配をしてしまった・・・
私って、こんなにも心配性だったのね。

やっぱり、空豆画像に食いついちゃうわ~。
ほんとにりっぱな空豆ね。
空豆って元気よく上に伸びるんだってね。
垂れ下がるんじゃなくて、太陽に向かってるんだって。
栄養たっぷりで、るみじっちゃんには最高の食材だわ。

うんうん、グリーンピエトロさんもいらっしゃるし・・・
って!
氷にヨーグルト??
おいしそうだわ!
[2008/06/01 Sun] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/121-da074356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
