大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
幼稚園の大イベントの1つ
納涼会&バザーが無事に終わりました。
 
 
帰りにバス停で、見知らぬおばあちゃんに
「上手に浴衣を着せて、とっても素敵だね」
と言われて、ランランとテンションが上がりました(笑)
 
 
 
さて、今年も山笠がやってきました。
15日の追い山まで、パパがんばってね!
ちなみに去年より、6キロ減量してるので
締め込み姿が似合うんじゃな~い?(笑)
 
と言うわけで、15日まで忙しいので
 
 
昨夜は、吉塚うなぎに行きました。
お疲れさん会と、私のお誕生日の前祝いをしてもらいました。
 
白焼き、蒲焼き、お重、肝焼き
大変美味しゅうございました。
 
「みんなのおかげで、ママは楽しく28歳を迎えることができます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。」
 
と言って、日本酒をぐびぐび飲んでたら
 
パパは呆れ顔…
 
子供たちは信じてました…(笑)
 
いかん!いかん!
幼稚園で言われたら恥ずかしいわい(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
<< 7月9日に生まれて // ホーム // 大好き弁当 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1205-928da21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
