大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今年は、大きな青梅になかなか会えないなぁ~
と思っていたのですが
 
 
ようやくゲット!
8リットル瓶と4リットル瓶2本
無事に漬けることが出来ました~。
 
毎年のことですが、漬けおわったあと
また立派な青梅に出会ってしまったら
漬けたくなるんですよね~
その気持ちをどうおさえるか…
って、誰がこんなに飲むんじゃー!(笑)
 
 
漬けるといえば
昨日、ピクルスを作りました。
 
きゅうり、にんじん、赤ピーマン、大根
 
 
酸っぱさもちょうどよく、カラフルに出来て
とっても美味しかったです。
レンレンと食べていたら
パパとランランに「もう、くさ~い!」と言われちゃいました。
 
 
カラフルといえば
 
 
今年もネイルの季節がやってきました。
家事ですぐにボロボロになっちゃうから
手はやめて、足だけにしてもらいました。
 
ちょっと派手かな?
でもサンダルやビーサンはくと、テンションあがりますね~(笑)
 
今週も頑張りますばい!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 壊れてる? // ホーム // お久しぶりでございます。 >>
すみれさんへ「
あっ・・・お酒です・・・
子供たちのために、梅ジュースも
漬けてあげれば良かった~
作り方違いますよね~勉強します!

ピクルス、元気がでますね!

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
[2014/06/20 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
夏ですものねっ~
梅は 梅酒?>梅ジュース? 
どちらにしても「超」沢山ですね!

夏かカラフルがいいですね!
「ピクルス」も「足」もねっ v-407 夏ですものね~
[2014/06/18 Wed] URL // すみれ #76F.GNOM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1201-36c73046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
