大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランラン、年中さん最後のお弁当。
 
 
早いもので、ランランはもうすぐ年長さんです。
ついこの前、入園式だったような…
4月は、レンレンが入園します。
 
歳もとるわけだ…
って、いかん、いかん!
若々しく笑顔でいたいですな。
 
気をとりなおして…
 
 
 
水曜日のお弁当は、久々におにぎりにしました。
 
 
昨夜は、最近はまってる
 
 
手羽先名古屋風を作りました。
パパに
「だんだん上手になるね~
店で売れるんじゃない?」
と言われ、嬉しかったです。
 
そうやってたまには、誉めてくださいよ~(笑)
 
 
 
 
今、マクドナルドにいます。
良いお天気なので
夕方まで、自転車で出掛けま~す!
 
みなさま、良い週末をお過ごし下さい。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< new携帯 // ホーム // 母と女子会 >>
すみれさんへ
そうなんです!
海苔の枠の部分が使えるから、エコですね☆
ピンクがランランです!
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
いつも嬉しく感謝しています。
[2014/03/20 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
健やかな成長ですね!
海苔のキティちゃんの様な形 よく見ると 中側と外側が出来て 2つの弁当にちょうどいいですね!
大きなピンクの分がランちゃんですか?

健やかな成長で何よりです ハイ\(^o^)/
[2014/03/17 Mon] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1192-05676775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
