大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
きゃー!
いつの間にか、日にちが経ちます~!
えぇ~!1週間も経ってるじゃ~ん!
う~ん…
何が忙しいって訳ではないのですが…
 
 
 
先週末、実家に友人が来て
 
 
 
女子会しました(笑)
手羽先が大好きな彼女に
名古屋風の唐揚げを作りました。
うまかった~
 
飲んで話して、盛り上がり
とても楽しかったです。
また来てね~!
 
 
 
そして…
日曜日と月曜日と
 
 
お鍋でした。
母が、手作りの蓮根たっぷり鶏つくねを持たせてくれたので
助かりました。
 
2日間も鍋作戦で手抜きだったのに
今夜も
 
 
これで手抜き予定で~す。
100円のルーと
100g200円の和牛切り落とし
トマトジュースで作ります。
 
赤ワインも入れちゃえ!
で、作りながら飲んじゃうんだよね…(笑)
 
 
明日はランランのお弁当の日。
 
 
先週のお弁当。
毎度、同じような感じになりそうです。
ごめんよ~!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 年中最後 // ホーム // 桃の節句 >>
すみれさんへ
女子会・・・すみれさんもいらしてください!
少々遠いですね(笑)

いつも母には、いろいろと助けてもらって
実家が近いのは、本当にいいものですね。
感謝しなければ・・・!

すみれさん、いつもコメントありがとうございます。
感謝してます☆
[2014/03/14 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
母と女子会
>母と女子会
 いやぁ~いいですね!
 お母さんも若返りますね~ 人が来る家はいいです\(^o^)/

>母が、手作りの蓮根たっぷり鶏つくねを持たせてくれたので助かりました
 お母さんも 料理上手で何よりです!
 甘ちゃんの娘がいると ハッスルですね 相乗効果で両方いいですよ!

[2014/03/13 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1191-74d5c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
