大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランラン、5回目のおひな祭り。
 
買い物の途中
レンレンが選んだチューリップ。
 
 
買って帰ってきたときは、首がだら~っとしてましたが
時間が経つと…ピーンとなってくれました(笑)
 
 
朝に「げ、ひな祭りやん!」
と気付き、さすがにカレーじゃねぇ~
と思い、メニュー変更です。
 
 
残念ながら、ちらし寿司が嫌いなランラン。
パパもです(笑)
だから…
 
 
おいなりさんにしました。
「ばあばの作った、おいなりさんは美味しいんだよね~」
とランランが言いながら食べて、ニッコリ。
少しは、母に近づけたかなぁ?
 
それから
唐揚げ
小松菜えのきの和え物
 
大量に揚げた唐揚げも、少しお弁当用に冷凍したら
あっという間になくなりました。
 
 
幼稚園の帰りに、ランランとケーキを買いに行ったのに
 
 
アイスクリームになりました。
土曜日にサーティワンに行ったときに
目をつけていたようです(笑)
 
 
今年も楽しいひな祭りで良かったね、ランラン。
レンレンも、大好きなチョコミント食べれて良かったね。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 母と女子会 // ホーム // 全かけマイブーム >>
すみれさんへ
お返事遅くなりまして、すみません。
31のアイスクリーム、イベントごとに
楽しい子供が大喜びのアイスがあるんです!
お値段もまあまあしますが・・・
すごっく美味しいから、仕方ないか(笑)

いつも本当にありがとうございます。
[2014/03/11 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
楽しいひな祭り
ひな祭りのアイスが有るのですね びっくり!知りませんでした(笑)

今年もいいひな祭りが出来て良かったですね(*^_^*)

あぁ こちらの方は4月3日です 旧節句ですね
[2014/03/07 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1190-0d3db79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
