大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜は、また鍋にしました~(笑)
材料が余ってたもんでね…。
 
 
でも、久々のるみじ鍋にしました。
鰹だし、めんつゆ、みりん、酒、醤油、にんにく
で鍋のスープを作ります。
決めては、豆もやし!
早めに、ちゃんぽん麺を入れて食べました。
 
夕飯の片付けをしてから
ランランとレンレンが寝てしまったので…
 
「こんなチャンスはなーーーい!」
と思い、1人でゆっくりワインを飲むことにしました。
 
 
卵を特売でたくさん買ったため
つまみはオムレツにしました。
玉ねぎとチーズとハム入りです。
 
ちょいとカロリーオーバーですが…
まっ、いっか(笑)
 
 
今日は午前中、ヨガに行き
帰ってきて、急いで炒飯を作りました。
 
 
ピーマン、玉ねぎ、人参、ハム、竹輪入りです。
レンレンが大盛りをペロリと食べました。
 
 
さて、今日はランランが久々に幼稚園に行きました。
なんだか、あっという間だー!
もうすぐお帰りになりますゼ。
 
 
昨日は、仲良くチョコレートを食べていました。
今日も、笑顔で宜しくお願いしますよ!
って、それは私か…(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 全かけマイブーム // ホーム // 播磨の雫 >>
舞桜さんへ
ありがとうございますぅ~!
インフルエンザ、初めてランランがかかりましたが
マスクしたり、うがい手洗いと、一週間大変でした~。
いつも、ズボラですからね・・・
そう言っていただけて、ホッと安心します。
まぅさん!ありがとうございます!

るみじ鍋・・・最近よくみなさんのところで見かけます(笑)
にんにくと唐辛子で美味しいですよね~
ランランとレンレンが大きくなったら・・・
唐辛子をいっぱい入れて食べるんだ~!(笑)
きりたんぽ、それ絶対に美味しそうです!
[2014/02/26 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
いつもコメントありがとうございます。
本当にそうですよね~「永遠のペコちゃん!」
私も小さい頃、よく不二家に連れて行ってもらいました。
これからも、ずっと続くんでしょうね~
かわいいですもんね☆

[2014/02/26 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ランラン、復活おめでと~

自分を責めていたけど、インフルエンザや子供の急な発熱は大人が
わからないことが多いから。。。
特に幼稚園とかで流行っているとウィルス保菌してても発症しないで、
体力が落ちて来た(他の風邪とかで)頃に急に熱が出るケースも少なく
ないから、ママとして充分見守ってあげてるるみじちゃんは出来るママ!
だよ~、安心して大丈夫だよ。

レンレンにも今のところうつらなかったみたいだし、家族内感染していな
いだけでもすごいと思うよ~、拍手拍手!!

無事に登園できるようになったみたいだし、これでママも自分の時間が
ちょっと持てるようになるね~、本当にひどくならずで良かった。

るみじ鍋、おいしいよね~。
今日ははるはるのところでも見ちゃったから、また食べたくなっちゃった♪
白菜はいっぱいあるから、また近々我が家でも登場予定だよ~
チャンポン麺の〆もいいけど、このお出汁をすったきりたんぽもおススメ
だよ~
[2014/02/26 Wed] URL // 舞桜 #- [ 編集 ]
チョコレート
ランちゃん チョコで鼻を押し上げていますね!(あははは~)
       ペコちゃん鼻ですね

レンちゃんは カメラ目線で可愛い~
        男の子チョコですね ポコちゃんだったかな?

永遠の「ペコちゃんチョコ」ですね
[2014/02/26 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1188-2fb31146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
