大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ミヤネ屋のオリンピック総集編を見て
また泣いてました(笑)
 
諦めずに、挑む姿には胸をうたれますなぁ。
 
 
さてと…月曜日です。
ランランは元気になり、明日から幼稚園です。
そんなランランが、最近はまっていること
 
 
ホットケーキを作って、食べることです。
レンレンは、あまり好きではないみたいで
ハチミツだけなめちゃいます。
 
 
昨夜は久々の
 
 
お鍋ぇ~!
 
具材は
 
 
白菜、もやし、えのき
鶏軟骨ミンチ
豚肉、豆腐
牡蠣
 
 
播磨の雫という牡蠣。
味が濃くて、すごぉーく美味しかったです!
アカルコ姉さん、岡山の牡蠣うまいっすぅ~
たまりましぇ~ん
 
そして、久々にビールを飲みましたぁ~!
もうっもうっ、たまりましぇーん
 
 
オリンピックも終わったし
明日から幼稚園だし
生活習慣を整えて
 
今週も頑張るぞ~!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 久々のるみじ鍋とオムレツ // ホーム // 感動をありがとう >>
播磨の雫
播磨とは嬉しいですね!
自分の近くの地名が出ると ヤッホーですね

こちらでは牡蠣の産地が有ります
いつまでも美しく元気な海でと願いたいです!
[2014/02/25 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
アカルコさんへ
牡蠣祭りだなんて~!そそりますね~(笑)
広島の牡蠣は、いつも売っているんですが
最近、播磨の雫を見かけるようになりました。
本当に美味しいですよね~
確かに・・・いくらでも食べられそうですね。

昨日はるみじ鍋で、もりもり肉を食べました!

アカルコ姉さん、コメントありがとうございます。
[2014/02/25 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
播磨の雫
こないだ牡蠣まつりがあったところの牡蠣みたいだねー。
牡蠣、ひとりだと食べるの怖いんだよね。
量の自粛がききそうにない(笑)
外食なら、量決まってるし(牡蠣フライがメインだけど)
写真の感じだと、野菜<たんぱく質 だね。
アタシもそっちのほうが好み~♪
[2014/02/25 Tue] URL // アカルコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1187-4b57ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
