大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
大活躍の我が家の圧力鍋。
おもりの部分のネジがはずれちゃって
なかなか自分ではつけられず
ワンダーシェフお客様相談室に問い合わせたところ…
 
 
わざわざ新しいおもりを送ってきてくれました!
メールで問い合わせたのに
こんなに親切な対応をして頂き
大変感激しました。
 
 
昨夜は、ワンダーシェフさんにお礼のメールをしてから
 
 
夕食を食べました。
鳴門わかめのサラダ
クリームシチュー
チキンライス
 
シチューとライスは、皆は別盛り
私はカレーみたいにして食べたい派。
しかもタバスコがけ(笑)
 
ワカメは鳴門の新物です!
やっぱり美味し~い!
 
 
茎の部分は
お酢、めんつゆ、みりんで煮ました。
とっても美味で、パクパクつまみ食いしてます(笑)
 
 
ランランは順調に回復
家族にも、まだ感染してないので
一安心ですが…
 
オリンピック、真央ちゃん…
悲鳴をあげてしまいました。何度見ても…(泣)
 
大変なプレッシャーとの闘い
 
がんばれ、がんばれ真央ちゃん!
 
今夜のフリーでは、今までの全てを出しきっちゃえ!
 
がんばれ!
 
 
 
スポンサーサイト
<< ピーマン // ホーム // マスクマン >>
アカルコさんへ
アカルコね~さ~ん!
意外と白ご飯にクリームシチューがけも
美味しいんですよ~!
子供の頃、牛乳に米って感じで
気持ち悪いと思っていたのですが
大人になって食べてみると・・・意外とうまいっす!
ピザっていうより、ドリアって感じです。
やってみてくださいよ~(笑)
コメントありがとうございます。
[2014/02/21 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
すみれさんへ
そうなんです。優しくされると
安心するというか、ほっとするというか
自分も優しくなれるような気がしますね。

シチュー、ごはんにかけると意外と美味しいですよね!

ランランとっても元気です。
わかめをモリモリ食べてます。(笑)
いつもありがとうございます。
[2014/02/21 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
シチューはシチューのみ派だけど、
チキンライスならいっしょに食べてみたいね。
タバスコ好きなワタシも、さすがにクリームシチューに
かけたことないなぁ。
ただ、チキンライスがトマト味で、シチューが乳製品
ピザみたいな感覚になるのかなぁ?
[2014/02/21 Fri] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
新物
そうですね 親切を受けると身に染みますね~(*^_^*)
そして自分も優しくしたいと思いますね~

私も シュチューをご飯にかけたくなります・・・(-_-;) 

鳴門産のワカメとはグゥ!! 良いですね!!

ランランちゃん元気で 嬉しいですね\(^o^)/
[2014/02/20 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1184-b042397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
