大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
一昨日から
「あっ、マスクして!」
「ほら!マスク!マスク!」
マスクと何回言っただろうか…(笑)
 
もちろん、寝るときも皆マスクです。
 
 
インフルエンザだと診断されてからも
食欲のあるランラン。
昨夜は
 
 
焼そば(オイスターソース味)
551の肉まん
中華スープ
 
さすがにランランには、お粥さんを作りました。
でも「まだ別のが食べたい!」と言うので
ゼリーを食べさせました。
 
今日のお昼ご飯は
「ツルツルが食べたいなぁ」と言うので
 
 
素麺
温かい汁です。
 
ランランの熱は、36.7度になりました。
 
マスク生活は…あと4~5日でしょうか。
このまま、誰にも感染しないよう頑張ります!
 
あっ、禁酒を頑張ります!(笑)
 
 
何日か前に、ランランとレンレンと
買い物に行ったときに、買ったポップコーンを
「食べたい!食べたい!」と2人が言うので
 
 
レンジで作りました。
大量だったのに、ほとんど食べちゃいました。
 
う~、私もお腹いっぱいですぅ~
が、夕飯の準備をしなきゃ!
 
 
冷蔵庫の残り物で作りま~す!
 
 
 
スポンサーサイト
<< がんばれ // ホーム // ごめんよ、ランラン >>
すみれさんへ
すみれさん、ありがとうございます!
ランランは、熱も下がり普通にしてます。
いえ、普通より元気かも~(笑)
土曜日に完治する予定ですぅ~
頑張ります!
[2014/02/20 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
インフルエンザB型
まぁまぁ ランランちゃんは >インフルエンザB型でしたかぁ・・・
これ以上悪くなると大変ですね・・・

食欲が有るので 少し結び付きませんね?
まぁ それは大人の勝手な事でした・・・<m(__)m>

集団生活の皆が回復しないといけないのですね・・・もう少し頑張ってね!
[2014/02/19 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1183-7d05e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
