大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日、病院に連れていったランランですが
インフルエンザでもノロでもなく
今朝は元気いっぱいでございます。
 
念のため、幼稚園はお休みしましたが
大丈夫です。
 
 
 
昨夜のメニューは
 
 
肉じゃが
 
 
豚の生姜焼
鶏レバー煮
味噌汁、ごはん
 
このレバー、いつもよりも
 
 
照り照りに出来て美味しかったです。
うまく煮えました。
 
ランランは、肉じゃがも豚肉もモリモリ食べ
ご飯も2杯食べました。
 
もしかして~?
給食のパンが嫌だったのかな~?
マヨネーズ系だったのかな~?
 
 
まっ、とりあえず今日はゆっくりしときます。
と言っても…
大変元気に、暴れん坊で遊んでいます…(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
<< ごめんよ、ランラン // ホーム // おでん三昧 >>
すみれさんへ
それが、元気いっぱいだったのに
一応、病院で検査をしたら、インフルエンザでした(泣)
潜伏期間だったのか・・・気づいてあげられず反省です。
でも、嘔吐したのは、きっとマヨネーズと玉ねぎです。

いつも、コメントありがとうございます!
[2014/02/19 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ランランちゃん元気になって嬉しいです(*^_^*)
ランランちゃん元気になってよかったですね\(^o^)/
ヤレヤレ~

原因は・・・あらら・・(^_-)-☆
[2014/02/18 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1181-ffee12b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
