大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
週末はもちろん!
 
 
おでんパーティーでございました。
久々に食べて美味しかったです。
 
 
そういえば!
先週、美味しい広島焼を食べました。
 
 
八喜屋という、お店ですが
 
メニューに
 
 
本場広島「みっちゃんいせや 」
の味を引き継いだ本格派
と書いてありました。
はるはるさーん!有名店なんですかぁ?
 
とっても美味しくて、そば2玉入りを注文したのですが…
ペロリと食べちゃいました(笑)
 
また行きたいな。
 
 
日曜日、母がお土産に買ってきてくれた
 
 
551~!
を食べようと思ってたら
 
たった今、幼稚園から電話があり
 
「らんちゃんが、吐いて、熱が38度あるので迎えに来てください。」
 
げげげ!
行ってきます!
急げー
 
 
 
スポンサーサイト
<< 知恵熱? // ホーム // おでんは大変 >>
アカルコさんへ
そうでした!そうでした!
アカルコ姉さん、広島でしたよね~!
やっぱり、有名店だったのですね。
とっても美味しかったです☆
〆のお好みかぁ~ でも野菜たっぷりで良いかも!
551、美味しいですよね~
こちらの百貨店で、全国うまいもの市などがあると
大行列です。関西出身の母は、いつもビックリしてます。
東京では2時間待ちでした・・・

アカルコ姉さん、コメントありがとうございました。
[2014/02/19 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
はるはるではないですが、元広島市民として、(笑)
みっちゃんは、広島では有名です。というか、一番有名です。
テレビの取材では、みっちゃんか、はっしょう(感じ忘れた)の
どちらかって感じです。このふたつは夜中も忙しいです。
〆のラーメン的な、〆のお好みって感じ。
いいねー551、皮が少し甘めで美味しいんだよねー。
[2014/02/19 Wed] URL // アカルコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1180-bda1bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
