大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
あぁぁぁ~
疲れました~(笑)
 
 
大量のおでんの具を仕込みました。
 
お手軽そうで、あぶら抜きや下茹でなど
おでんって意外と手が込んでます。
 
外食のおでん…高いのも納得です。
 
 
 
おでんの出汁をとった昆布と
大根の皮で、おつまみを作りました。
 
 
昨夜の夕食は
 
 
手羽元と大根のトロトロ煮
麻婆豆腐(超甘口)
レタスサラダ
 
 
味噌汁、ごはん
 
手抜きですな~(笑)
でも、今夜はもっと手抜き!
豚軟骨カレーで~す!
 
だってぇ~
おでんの仕込みで疲れたんだもーん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< おでん三昧 // ホーム // コラーゲン不足 >>
アカルコさんへ
姉さん、大正解でございます(笑)

金~日曜まで続きそうです・・・
作りすぎました・・・

うれしいコメントありがとうございます~!
元気でます!(笑)
[2014/02/16 Sun] URL // るみじ #- [ 編集 ]
と、言うことは、おでんは週末か?(笑)
そうそう、おでんは見た目より価格たかいんだよねー。
で、手間も結構。
でも、ひとりはちょっ手抜きできる(笑)
それより、おでんのした処理した後、ちゃんと晩ご飯。
手抜きではないです。立派なもんです。ハイ。
[2014/02/14 Fri] URL // アカルコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1179-b90762f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
