大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
福岡は、雪の影響はありませんが
みなさま、大丈夫でしょうか?
早く平常に戻りますように…。
 
 
金曜日のお弁当は
 
 
パンダと鮭ご飯にしました。
二人とも「ふりかけかけたい!」
と朝に大連発していましたが
帰ってくると、「美味しかったよ。全部食べたよ!」
と言ってくれたので、良かったです。
 
 
週末、こんなものを買いました。
 
 
ダイエットスリッパと
 
 
時計自動巻き上げ機
 
実は先日…
大事な時計を落としてしまい
大変落ち込みました。
ガラス、針、盤交換で
修理代が…とんでもない額に…
ガックシ(泣)(泣)(泣) 
 
自動巻き上げ機があると
落とすリスクも少なくなるような気がして
購入しました。
 
が、しかし
このあわてんぼうの性格
気を付けないといけませんな。
 
ダイエットスリッパで、転けないようにしなきゃ!(笑)
 
 
昨日の夜から、ランランが
「つけめん食べたい!つるつるつるつる!」
と言っていたので
今夜は、つけ麺の予定です。
 
 
鶏むね肉チャーシューを作っています。
卵を茹でるのが面倒だったので
洗って殻のまま、一緒に入れてみました。
 
 
手抜きしすぎは、失敗の予感が…
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< コラーゲン不足 // ホーム // すぐき最高 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1177-c8cdb4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
