大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
只今22時すぎ。
ようやく、レンレンとベッドに入りました。
ランランは、21時に
「眠たいから寝るわ~」
と言って、一人でベッドに行きました(笑)
 
 
隣でモソモソ動いたり、笑ったりしてるレンレン。
明日、幼稚園だけど大丈夫ぅ?
 
 
今日は、とても寒くて雪が降っていたので
買い物に行けず、冷蔵庫のなかで
適当に作りました。
 
昼ご飯は
 
 
塩ラーメン
 
夜ご飯は
 
 
手羽元大根煮(残り)
玉子焼
焼売(崎陽軒)
小松菜と人参のナムル
紅鮭のほぐし(アラをほぐしました)
 
 
味噌汁、ごはん
 
叔母から近江米を頂いたのですが
美味しくて美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうので
少なめについだのに…
 
 
片付けを少し終わらせて
また食べちゃいました(笑)
滋賀のやまじょうさんの(すぐき)も頂いたので…
 
最高に旨かったでごわす(笑)
 
 
 
ランランもレンレンも(ス~ス~)寝てます。
明日、お弁当作り頑張ろう!
って…
頑張るほどではありませんが…
 
おやすみなさい。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 株よ~上がれ~ // ホーム // 煮物軍団 >>
すみれさんへ
本当にそうですよね~!
白米に漬物、味噌汁を食べていると
日本人で良かったぁ~!って思いますね。

雪がすごいですね。すみれさんのところはどうですか?
風邪をひかれないように、お元気でいてくださいね。
いつもありがとうございます。
[2014/02/10 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
いい明日が来ます!
「近江米」と「すぐき」はいいですね!! あぁやっぱり日本人ですね\(^o^)/

風邪をひいてい無くて ご飯がおいしければ いい明日が来ますね~(*^_^*)
[2014/02/08 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1176-5c907da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
