大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
最近、ムショーに野菜が食べたくなるんです。
しかも、昼間に…。
 
で、ランチは野菜を多めに摂ります。
 
 
 
玉ねぎたっぷりの和風パスタ
具だくさんポテサラ
 
 
麺より野菜たっぷり皿うどん
 
 
白菜たっぷりラーメン
 
野菜たっぷりでヘルシーですが…
おやつに甘いものを食べちゃうので
体重は減りませぬ~
 
 
 
「ママ~作ったよ~食べよ~」
 
ちゃんと、「ママはビールね!」
とグラスを渡してくれます。
 
よく見てるね~(笑)
そろそろ色々と気をつけなければ…
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< コラーゲンとるぞ // ホーム // ギネスデート >>
舞桜さんへ
ありがとうございますぅ~
何年ぶりの二人きりのデートだったかなぁ?
なんだか照れくさいのか、子供がいないのが
変な感じなのか、独身時代ってわけには
いきませぬな(笑)

るみじ鍋・・・久しくやってません~
唐辛子とにんにくが決め手ですもんね~
こちらこそ、いつもありがとうございます。
[2014/01/29 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
二人でデート♪

たまにはいいですよね~、幸せそうで私までにんまり。
いつまでも、仲良し夫婦でいてくださいね~
ビールグラスを渡してくれるイケメン息子君もいいね♡

我が家は、今年もるみじ鍋のおせわになっちょります!
もう冬の定番るみじ鍋♪、たんぽを入れたりうどんを入れ
たり、もうあれ無しでは冬越せないよー
レシピ、いつもありがとうねぇ。
[2014/01/29 Wed] URL // 舞桜 #sSHoJftA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1171-254017d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
