大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日のランランのお弁当は
 
 
「チキンライスにしてっ!」
と言われたので
ハムと玉ねぎのケチャップライスにしました。
 
簡単で申し訳ないなぁ~
なんて思ってたら
ランランは大満足だった模様(笑)
 
 
そして、お昼御飯は
 
 
残りのケチャップライスに
シチューをかけて食べました。
でもレンレンは、シチュー食べないんです。
カレーは大好きなのにね…。
 
 
夕食は
 
 
ポテサラ
キャベツ
鶏レバー煮
小松菜と油揚げのお浸し
 
 
麻婆豆腐
牛皿風(しらたき入り)
ごはん、味噌汁
 
最近、米ばかり食べてます。
毎日、白米を食べると五キロなんて
あっという間になくなっちゃうんですね~。
 
 
さ~てと
今日は晴れたので
朝から念入りに掃除、大洗濯をして
素っぴんのまま、家で過ごしています。
 
な~んだか眠いよ~
でも、もうランランが帰ってくるよ~
 
今日は素っぴんでいっか(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
<< リンレイallワックスシート // ホーム // 恒例のお飾り昆布 >>
アカルコさんへ
私の中で、アカルコ姉さんは
すっご~~~く綺麗な女性であります。
ブログを通じてしか、お話したことありませんが
もう5年になりますね~
きっと、いや絶対に美しいお方です。

コメントありがとうございました(笑)
[2014/01/24 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
週に一度は
顔を洗って、化粧水をつけるだけの生活が
肌を強くするって聞いたことあります。
ワタシなんて、四十路過ぎてすっぴんで
外出なんてざら。
るみじくんのすっぴんは世間的には許される。
ワタシは許してもらおうと思わない(笑)
[2014/01/24 Fri] URL // アカルコ #4ph23zis [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1168-8fd92e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
