大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日から高知県に来ています。
 
 
とてもきれいな水平線に感動しました。
 
 
坂本竜馬の石像も見れたし
高知城にも入りました。
 
そして…
 
 
鰹のたたきを食べ
 
 
ILOVE、土佐鶴ぅ~!
 
 
 
今から福岡へ向け
高速道路に乗りました。
帰り着くのは、夜かなぁ~
 
安全運転で帰りま~す。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 肉で頑張ろう // ホーム // 里帰り >>
アカルコさんへ
きゃっ!バレバレでしたな(笑)
さすがです!アカルコね~さん!

わざわざコメントありがとうございました。
嬉しかったです☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

[2014/01/11 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
舞桜さんへ
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

舞桜さんにとっても、今年も素敵な家族愛いっぱいの
良い年になりますように・・・
いつも願ってます。
ご丁寧に新年のご挨拶、ありがとうございました。
[2014/01/11 Sat] URL // るみじ #- [ 編集 ]
高知
って文字見えて、

あ、土佐鶴・・・・。と思ったら
期待通りに、土佐鶴。
るみじくんといえば、土佐鶴(笑)

今年もヨロシク♥
[2014/01/09 Thu] URL // アカルコ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします☆”

ご実家でのお正月、パパさん家でのお正月…
そして高知旅行と、楽しくあっという間に過ぎた
年末年始の休暇だったことでしょうね。
家族に支えられていることを実感したり、おいし
いものを堪能したり、やっぱり季節季節の日本
の風習はいいものですよね。

今年もるみじ家に笑顔の華がいっぱい咲きますように…
[2014/01/06 Mon] URL // 舞桜 #sSHoJftA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1162-ab363a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
