大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今年、最後のランラン弁当です。
 
 
冷蔵庫に何もなくって…
こんなお弁当になりました。
最近、チキンライスが大好きなので
ランラン、完食してくれるかな?
 
 
 
前回は、こんなお弁当。
あ!
2回連続で、プリキュアふりかけじゃない!
 
先週の金曜日、レンレン初めての制服でした。
 
   
 
ジャ~ン!
なかなか似合ってますよ(笑)
クリスマス会で踊ったダンスも
とっても可愛かったです。
 
 
さてと、今日は美容院に行ってきま~す。
 
 
スポンサーサイト
<< MerryX'mas // ホーム // 結婚記念日 >>
すみれさんへ
ありがとうございます!!!
ほんと~ すみれさんの言うとおり
誇らしげな顔をしていますね~(笑)

今日はクリスマスイブです。
すみれさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます。
[2013/12/24 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
レンレンちゃん!
レンレンちゃんの制服姿似合っていますね~!
張り切って誇らしげです\(^o^)/

もう冬休みかな~
クリスマス・年末と行事がいっぱいで 皆で楽しめますね~(*^_^*)
[2013/12/22 Sun] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1156-e9e2fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
