大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
12月14日、討ち入りの日。
 
父と母、私達の結婚記念日です。
 
私達は6回目
父と母は39回目!
 
 
色々とありますが…(笑)
これからも、家族みんなで力を合わせて
仲良く頑張っていきましょう!
 
パパ、こんな私をお嫁さんにしてくれて
ありがとう。
 
 
 
 
今から、合同で記念日パーティーです。
 
さ~て、飲むぞ~(笑)
 
 
スポンサーサイト
<< ケチャップ大好き // ホーム // 気合いが入りませぬ >>
すみれさんへ
ありがとうございます!!!
これからも頑張ります(笑)

討ち入りの日!
もちろん知ってますよ~
小さい頃から、父に聞かされてました。
歴史好きのパパとも、こないだ話しましたよ~!

すみれさん、いつも本当にありがとうございます。
[2013/12/18 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます!!
両親や るみじちゃん達の結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
親と同じ日なので Wでいいし 忘れないですね~
年数もいいけど これからもお幸せにねっ~

討ち入りの日 12/14
知ってくれていて 有難うね
兵庫県赤穂市ですね 私はそこの生まれなのです
知られていて なんだか嬉しいです ハイ(*^_^*)
[2013/12/17 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1155-f3c5381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
