大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜は花金(笑)
ママ友達と子供達と、焼き鳥屋さんに行って
カラオケに行きました~!
1曲歌っただけで…
喉がガラガラになっちゃいました。
「ああ、あの頃が懐かしい…。」
 
 
話は変わりますが
水曜日の夕食です。
 
 
チキンライス
クリームシチュー
サラダ
 
意外に、ランランがシチューを食べてくれたので
今日も作ろうかなぁ~。
 
木曜日は和食
 
 
肉じゃが
鮭の塩焼
大根おろし
玉子焼
味噌汁、ごはん
 
 
今日は土曜日。
糸島から、アレが届く予定です。
橙、買ってこなきゃー!
 
うひひひ~
ワインも冷やさなきゃー!
 
 
 
スポンサーサイト
<< 牡蠣・牡蠣・牡蠣 // ホーム // 健康が1番 >>
すみれさんへ
大正解です!!!
広島の牡蠣も、美味しいでしょう~
牡蠣は最高です(笑)

すみれさん、いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
[2013/12/10 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
何々?~
>糸島
 何々? 検索・・
 牡蠣ですかぁ 今の時期ね!

こちらでは広島産ですね
何処でもいいですね~ 元気で美味しかったら最高ね\(^o^)/

楽しい食卓の様でいいですね!
[2013/12/08 Sun] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1151-f0cfa942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
