大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日、レンレンは理容院デビュー!
 
 
私が切る時よりも
とてもおとなしく、店員さんもビックリ!
 
おかげ様で15分くらいで
男前に切ってもらいました。(笑)
 
 
 
今日は2人とも幼稚園。
 
 
お弁当(ふりかけ)を持って
 
 
ハリキって出掛けました。
 
私は、急いで洗濯&掃除を済ませ
ずっと無くなっていた
お化粧品を買いに百貨店へ
 
 
それから、友人と懐かしい喫茶店で
ランチをしてきました~。
一緒に、元会社に寄って
懐かしい方々と再開し
短かったけど、楽しい時間を過ごしました。
 
今から、幼稚園に迎えに行ってきま~す!
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 健康が1番 // ホーム // カレー!カレー!カレー! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1149-d18b2748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
