大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
昨日は、ヨガ教室と幼稚園で大忙し!
 
ヨガが終わってから、自転車で幼稚園へ
ぶっ飛ばして行きました。
 
お昼は、時間がなかったので
 
 
久々のカレーヌードル(笑)
 
 
幼稚園は、ランランのお遊戯会の打ち合わせ。
今年は、劇に出るそうです。
不思議の国のアリスの…
「アヒル」役です。
 
 
幼稚園から急いで帰ってきて、耳鼻科へ。
 
夕飯は簡単に、作っておいた
 
 
チキンカレー
 
 
サラダ、納豆、コロッケです。
 
で、で、で、
 
 
今日のランチもカレー(笑)
 
カレー!カレー!カレー!な日が続きました。
 
今夜はどうしよう~。
買い物に行ってないからな~
 
冷蔵庫の中で、適当に作りまする~。
 
 
 
スポンサーサイト
<< 初めての理容院 // ホーム // ランランのプレゼント >>
すみれさんへ
とっても嬉しいコメント、いつもありがとうございます!

カレー・・・いくら食べても飽きません。
でも、パパは、続けては勘弁して頂きたい
と言ってました(笑)

お寺のお世話、おつかれさまです。
寒くなってきましたね。
すみれさん、お身体に気をつけて
いつも元気でいてくださいね。
[2013/11/28 Thu] URL // るみじ #- [ 編集 ]
カレーは国民食
忙しい時のインスタント食品 偶に食べるのはいいですね~(*^_^*)
そしてカレーは国民食なんて思っていますよ~

カレーが 毎回食べられるのは元気な証拠 まだ若い事ですね!
(私達の年代になると 毎回はダメです 当たり前だぁ・・・)

お寺の世話などで・・・バタバタしていました
又これから るみじさんのブログ楽しみにしています
さしずめ るみじさんはPC内の義娘です 
義娘ちゃん 型にはまらないで 適当にして行ってね!
[2013/11/28 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1148-529a3735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
