大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ランランがめずらしく
幼稚園嫌々病 にかかってます。(泣)
 
「だって~給食が食べられないものがあるから!」
と強く主張するランラン。
 
んー、でも明日はお弁当だよ~(笑)
 
で、今朝は
 
 
いつもと変わらずのお弁当と
昨日、せっせと作った水筒入れ
↑少しでも、楽しく行ってくれるように作りました(笑)
 
 
 
嬉しそうにしてたし(笑)
 
無事に、バスに乗ってくれたので良かったです。
 
 
明日の給食メニューを聞かれないし
とりあえず一件落着…ですかな…。
 
 
昨夜は
 
 
つけめん~
 
一昨日は
 
 
こんなん~(笑)
 
今日は、残り物がたくさんあるので、簡単じゃー!
では、夕飯を作ります~。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 金曜日は仲良し // ホーム // あがれ!テンション! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1144-f3a0d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
