大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今週も始まりましたなぁ~
いつも変わらない日々ですが
毎日が早いです。
 
 
こんなに笑ってるレンレンですが
午前中、ギャン泣きでヘトヘトになりました。
 
原因は
お買い物に行くから、テレビを消したこと。
はぁぁぁ~
ため息はいかんいかん(笑)
 
 
さて、気をとりなおして
さきほどスーパーで
 
 
でっかい大根!100円で買ったので
昨夜のお鍋の残りの、鶏団子と煮ま~す。
 
 
ルクルーゼ、久々の登場です。
 
 
グリーンで統一してるキッチンに
ぴったんこ じゃ~ん(笑)
 
 
さ~て!
テンションあげて頑張っていこー!
 
 
 
スポンサーサイト
<< ランランの嫌々病 // ホーム // いつもの台詞 >>
すみれさんへ
パイレックスのタッパー!!!
私も四角のを2つ、まるを1つ持ってます!
ガラスがよすぎて、プラスチックのタッパーはぜんぜん使いません。

すみれさん、いつもありがとうございます。
元気をいただいています☆
[2013/11/22 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
テンション上がったり 下がったり~(*^_^*)
キッチンは 主婦のお城と言われています
好きなルクルーゼいいですね!!
好きなものに 助けられますね~

私は パイレックスのガラスタッパーが好きです
ええ 元気を貰っています

テンション下がった日でも 自己愛をお願いしま~~す!!

[2013/11/20 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1143-1cc6c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
