大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
今日のレンレンは泣いてばかり。
 
幼稚園に迎えに行って、お友達と別れてから
家に着くまで、ずっーとギャン泣き
 
 
お誕生日なのにね~
でも、夕方には機嫌もなおり
 
「たつくんとバイバイタッチしなかったから」
と泣いた理由を話してくれました。
 
 
さすが3歳!(笑)
 
ママも少し前だったら
冷静に対処できなかったよ~
 
ランランもレンレンも
そして私も少し成長したね。
 
 
今夜は
牛のたたき
ソーセージのピザ
ししとうバター醤油炒め
サラダ
 
ケーキの前に
 
 
パスタを食べようと
レンレンの大好きなミートソース
を作ってたんだけど…追いつきませんでした。
冷凍しよっかな?
 
 
2人の寝顔を見ていると
不思議な気持ちになります。
あんなに小さかったのに
つい3年前の事なのに
忘れてることが、いっぱいあります。
 
お腹にいたときの気持ち
生まれてきたときの気持ち
つい忘れがちなことを、忘れないように…
 
生まれてきてくれて、ありがとう。
感謝しているよ、おめでとう。
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< いつもの台詞 // ホーム // 大量・大量・大量 >>
すみれさんへ
この日は、たつくんの家の下で
20~30分、泣いておりました。
自転車にも乗ってくれず、すごく困って
無理矢理乗せて、帰って来ました。
子供にも、ちゃんと考えがあって
それを尊重してあげなきゃ・・・と分かってはいるものの
私も、まだまだ子供です。

いつもありがとうございます。
[2013/11/13 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
レンレンちゃん お誕生日おめでとう!
>「たつくんとバイバイタッチしなかったから」
 まぁまぁ 繊細な理由なのですね~
 でも大きな理由なのですね!

 大人には考えられない 子供の世界ですね
 あ・・・すっかり忘れている感情です・・・(-_-;)

 
[2013/11/09 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1141-e27a15b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
