大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
きゃ~!もう水曜日!
 
お義母さんとは、家で2回、外で1回
夕食を食べました。
多分ですが…
あまり料理が得意じゃない、と思われてたと思うので…
良かったです。(笑)
 
 
お義母さんとの3連休は
住吉神社に
 
 
横綱の土俵入りを見に行ったり
(目の前で見た、お相撲さん
本当に大きくて、かっこよかったです)
 
 
 
サッカーを見に行ったり
(ちなみに…
お義母さんが来た1番の目的は
徳島ヴォルティスの応援です)
 
 
 
お買い物に行って
可愛い洋服やブーツ
玩具やバッグまで買ってもらいました。
 
 
とても若々しくて、綺麗なお義母さん
80歳になるのが、信じられないです。
いつまでもお元気でいてください。
ありがとうございました。
 
 
ランランはすごく楽しすぎたみたいで
幼稚園に行きたくない病にかかってます。
 
昨日は、バスに乗らずに送っていきました。
今朝は、しぶしぶ乗って行きました。
 
明日くらいから、またいつものランランに戻るかな…。
 
 
ちなみに、ランランが
かわいい洋服を買ってもらったのは
お誕生日前ということもありますが
 
ズボンをはかせていたら
 
「ズボンはきたくない!」と言うので

「冬物のスカートは洗ってるから
今日はズボンにしてね。」と言うと
 
ワンワン泣き出して
「ズボン大っきらい!」
「男だって、いじめられる!」
 
そして最後に
「スカートしかない世界に生まれたかった!」
 
えー!そんなにぃ~(笑)
 
と言うわけで
おばあちゃんに可愛い洋服を、買ってもらいました。
 
 
 
最近、2人とも面白い事を言います。
ちゃんと書き留めておかなきゃね~
それがなかなかね~(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
<< 大量・大量・大量 // ホーム // お寿司? >>
すみれさんへ
そうなんですよ~
なんと、アイパッドやタブレットまで
使いこなしちゃうナウいお義母さんなんですよ~

ランランもレンレンも、カメラを向けると
ポーズをとるようになりました。
あの自然な頃が・・・なつかしい・・・(笑)

私もスカートはあまりはきません。
すみれさん、いつも文章を読んで想像していますが
きっと若々しい綺麗なお方だと思います!

いつもありがとうございます。
[2013/11/08 Fri] URL // るみじ #- [ 編集 ]
スカートの国
>お義母さんが来た1番の目的は徳島ヴォルティスの応援です
 まぁそうだったのですか! ナウイお母さんですね\(^o^)/

ランランちゃんは もうレディのポーズですね~ うつむいて~
美少女に成りきっていますね! おせらしい~

スカートの国 
成程~ そんな時も有るのですね~
あぁ・・・すみれおばさんは 夏に体調を崩してから・・・ズボンになりました・・・
冬でもスカートで通していたのに・・・お年です・・・認めたくないけど・・認めないといけません・・(泣)
[2013/11/06 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/1139-96c0279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
